人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

ナカナカ可愛く出来たハーフバースデーは100均で飾り付け♪


こんにちは。昨日の産後ヨガは王子が
授乳で一度グズッたけど、それ以外は御機嫌で
イイ子にしてくれたので良かったぁ~(人´ω`*)♡
 行きは雨だったけど、帰りには雨も上がって
電車に乗ったと同時に王子も寝ちゃいました( *´艸`)


ランクダウン中。。。 (;´д`)ノ 王子のハーフバースデーの
プレゼント代わりにポチッと応援宜しくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚

お時間ある方、お優しい方。。。
応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




三連休の休みにダンナさんとセリアとダイソーを
往復して、どちらに好みのものがあるかを調査( *´艸`)
そこから気に行ったものが多かったのは
やっぱりセリアのものでした✨
王子に相応しい王冠もフェルトで出来たセリアのものです ( ´罒`*)✧


ナカナカ可愛く出来たハーフバースデーは100均で飾り付け♪_a0348473_09125141.jpg

満面の笑みです( *´艸`)

ブログ村テーマ   100円shop*セリア(seria)
セリア・キャンドゥ新商品☆ミルクパン型&ロング型の計量スプーン*離乳食用にもイイな(人´ω`*)♡



HAPPY BIRTHDAYの文字も
1/2は、1と2がマグネットのものが売っていたので
2分の1の棒線だけフェルトを自分で切って作りました✨
本当はスタジオで撮ろうかと思ったけど…
ありきたりな?背景の写真になるよりは自分達で
飾り付けして撮った方が安く上がるし、王子のストレスも
ないかなぁ~と思って家で何枚も何枚も撮りました✨


ナカナカ可愛く出来たハーフバースデーは100均で飾り付け♪_a0348473_09130225.jpg


王子って感じに座って…くるしゅうない!みたいな(笑)

ブログ村テーマ   赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児
こども喜ぶ《焼きドーナツ》*ビタントニオでドーナツ色んな形があって美味しそう(๑´ڡ`๑)



壁にマスキングテープで止めたから
途中で落ちて来たりハプニングがあったけど
王子も疲れて来たのか最後の方は
玩具で遊びたがっていたので、飾った星が落ちた時点で
撮影も終了♪ これは、これで可愛い写真( *´艸`)←親バカ(笑)
この写真で何かが足りないなぁ~と思ったけど。。。
風船があった方が可愛かったなぁ~(^ω^;)
1歳の時は風船もプラスして撮ろう✨


ナカナカ可愛く出来たハーフバースデーは100均で飾り付け♪_a0348473_09131123.jpg


もう飽きちゃったのかなぁ~(^ω^;)

ブログ村テーマ   100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!
百均のS字フックを鞄に入れておくと電車通勤 重宝します。買ってよかった百均グッズ*玄関の写真が( *´艸`)



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2017-03-22 09:00 |  ∟育児日記☆我が家の王子様