人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

桃のアイスいろいろとハーゲンダッツの香る珈琲バニラ。


こんにちは。昨日は迎えに行くと。。。
なんと王子一人だけが居残りさんだったぁ~💦
申し訳ない(>_<)と思いつつ…
でも担任の先生と楽しそうに過ごしていたので良かった♡
帰って来て離乳食を食べたら寝てしまったから
きっと先生と楽しく過ごせてたんだろうなぁ~(人´ω`*)♡
さて今日は、何しようかなぁ~★


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




最近、ダンナさんが出張で一人なので
夕飯も簡単に済ませることが多くて早食いもあると
思うのですが、王子が寝た頃にホッとしたのも
あるのか?お腹が空くのが22時頃。。。
そんな時間から何かを作って食べようと思うより
ちょっと甘いものが欲しくなるので
アイスが最近、私の夜の楽しみなんです( *´艸`)

桃のアイスいろいろとハーゲンダッツの香る珈琲バニラ。_a0348473_20343585.jpg

バンザイ寝( *´艸`) 可愛い💕

ブログ村テーマ   ヘルシーおやつ*sweet
爽 ジンジャーエール味 アイス*これも爽好きには気になる(人´ω`*)♡



しかも桃好きの私(人´ω`*)♡
桃のアイスがあったら最高!と買ってみたのが
アイスの実の桃味とパピコの白桃スムージー。
アイスの実は、パクパク食べれちゃうし
甘すぎなくて美味しい!これなら
王子が急に起きちゃっても大丈夫( *´艸`)
パピコは桃の食感も時々あって…それでいて滑らか!
こちらも甘すぎず、めちゃめちゃ美味しいぃ~ヾ(≧∀≦)ノ
このパピコが溶けたらコレっぽい感じなのかなぁ~💕
なーんてねっ自分のレシピをアピールしちゃったりして(*ノωノ)

桃のアイスいろいろとハーゲンダッツの香る珈琲バニラ。_a0348473_20344366.jpg

パッケージの色合いが似てるねぇ~σ(^_^;)

ブログ村テーマ   美味しい☆スイーツだよ♪
夏の帰省手土産おすすめ5選!家族で囲む美味しいお菓子*参考になります(人´ω`*)♡



ハーゲンダッツの香る珈琲バニラ。
インスタで見たのかな?見た瞬間、気になって
気になってスーパーを探してもなかったけど
いつも行かないスーパーに行ったらあったぁ~!!!
しかも特売で1個198円( *´艸`)
そらぁ~買うよねぇ~(๑´ω`ノノ゙✧ 食べてみると。。。
ホント珈琲が凄く香るっ✨
バニラと珈琲の絶妙なバランス♡
この中でリピするなら。。。値段も味も考えると
パピコかなぁ~(〃ω〃) ってか桃を買ってスムージーも作りたい💕

桃のアイスいろいろとハーゲンダッツの香る珈琲バニラ。_a0348473_20345440.jpg

珈琲の香ばしさが味わえます(๑´ڡ`๑)

ブログ村テーマ   アイス、アイスクリーム、ジェラート
期間限定・ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラミント*ミントって期間限定だったのね!



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



by hitomi-vie | 2017-07-23 09:00 | 私の日常