人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

チョコマーブル食パンと抱っこマン王子!


こんにちは。昨日も保育園での
お昼の離乳食後のミルクが30しか飲まなかったようで…
まだ体がシンドイんかなぁ~?
家では湯上り以外は母乳だから、どのくらい
飲んでるのか分からないけど。。。
大人も食べたくない日もあるから…赤ちゃんも一緒かなぁ~ (;´д`)ノ
でも飲んでくれないと、不安だなぁ~💦


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




先日作ったチョコの折り込みで切り株パン♪
家用には食パンにしました( *´艸`)
ちょうどダンナさんも週末に帰ってくるし
食べてもらえるから食パンがイイかなぁ~って★
職場なら片手で食べれる方がイイけど家で食べるしね
トーストして温めた方が美味しいかなぁ~って。
ダンナさんも美味しいと言ってくれたので良かった(人´ω`*)♡

チョコマーブル食パンと抱っこマン王子!_a0348473_09553130.jpg

もうちょっとチョコ多めでもイイかなぁ~(*ノωノ)

ブログ村テーマ   普通のお料理をちょっとおしゃれに
週末の朝食*3色のマーブルパンも美味しそうヾ(≧∀≦)ノ



でも王子は食べれないから阻止するのが大変σ(^_^;)
最近、私達が御飯を食べていると
自分は既に離乳食も授乳も済んでて、お腹いっぱいの
ハズなのに…もっと頂戴なのか?それとも
食べ物!と思うと気になるのか?
私達が食べてるものにすぐ手を伸ばしてくるようになりました💦
お腹の調子も良くなって来てる証拠だから
嬉しいことなんだけど力も付いて来てるので阻止するのが大変ですヾ(´ε`*)ゝ

チョコマーブル食パンと抱っこマン王子!_a0348473_09553988.jpg

綺麗なマーブルになったかなぁ~(人´ω`*)♡

トラコミュ     おうちカフェを楽しもう
半年ぶりのおうちカフェレッスン*美味しそうなパンがいっぱい✨



昨日は帰宅してから抱っこマンで、ずっと
抱っこ、抱っこ。。。夜の離乳食をあげる時も
椅子に座らせようとすると体を反り返して泣くので
抱っこで少し食べさせてから椅子に座らせて食べさせましたσ(^_^;)
いちいち大変。。。(笑) 離乳食後の母乳は、いつまでも
いつまでも飲んでて30分くらい吸いながら寝ちゃいました(笑)
そのせいか、入浴後のミルクを飲みながら
いつもなら寝ちゃうのに、全く寝る気配も無くヾ(´ε`*)ゝ
仕方ないので22時すぎに添い乳をして寝かしたけど
エアコン27度なのに汗かいてる王子…
どんだけ暑がりなのよぉ~ (;´д`)ノ
母は、足がギンギンに冷えて痛いのに。。。(>_<)


チョコマーブル食パンと抱っこマン王子!_a0348473_09555157.jpg

飯は、まだかぁ~!?と器をスプーンでトントン叩いておりますσ(^_^;)

トラコミュ     うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪
ついに、米粉100%食パンに成功しました*グルテンを使わないレシピなんだ!



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



by hitomi-vie | 2017-07-13 08:40 |  ∟山食&角食&キューブ