人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

夏野菜の冷やしカレー○○と黒カレーと初めてのデラウェア。


こんにちは。昨日は真央さんが旅立たれて…子供が小さいのに
旅立ってしまう悔しさを思うと自分の健康管理も
シッカリしないとな。。。と改めて思ったけど
今日も、まだ風邪の症状が全然、良くならず
クシャミも咳も止まらず苦戦中 (;´д`)ノ
まぁ~王子は私よりも元気だから、それだけが救いかな。
自分よりも子供が苦しいのを見るのは辛いですもんねぇ~ (;´д`)ノ


ランクダウン中。。。((((((ノω・、) 
どうぞ応援宜しくお願いします
💕

お時間ある方、お優しい方。。。
応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




夏に向けて体がカレーを求めているようで
外食すると、なぜかカレーが食べたくなっています(笑)
先日、食べたのが冷やしカレー蕎麦。
冷たいカレーって聞いただけで、どんなん?って
感じですが、食べて納得です!
スパイスが効いてて野菜もたっぷりで美味しいんです(๑´ڡ`๑)
野菜は、カボチャにオクラにナス、ズッキーニ、パプリカ
彩りも凄く綺麗で目にも美味しい(人´ω`*)♡
ダンナさんは小エビ天のぶっかけ蕎麦をオーダー✨
一品も色々頼みましたが、どれも好みの味つけで美味しかったです♪

夏野菜の冷やしカレー○○と黒カレーと初めてのデラウェア。_a0348473_01431814.jpg


ランチのセットは巻きずしが付いてきます♪

ブログ村テーマ   ランチなに食べました?
激辛モスバーガーを食べてみた「辛すぎるので注意」*そんなに辛いんだ(^ω^;)



そして次に戴いたのが黒カレー。
ビーフカレーと黒糖と黒ゴマを使った黒カレーの2種類があって
私はハーフ&ハーフにしました( *´艸`)
ダンナさんは、黒カレーのチキンカツ。
どのカレーを選んでもビーフカレーか黒カレーを選べるそうですが
黒カレーになるとプラス200円になるんだそう。
どっちも食べてみて…私もダンナさんも黒カレーが好みでした٩(*´︶`*)۶
他にもステーキやハンバーグなどあるようなので
また行ってみよう♪ でも店内は広くはないのでベビーカーでは
無理があるし王子が居たら食べにくいかなぁ~(^ω^;)

夏野菜の冷やしカレー○○と黒カレーと初めてのデラウェア。_a0348473_01432550.jpg


卵が半熟で美味しかったよぉ~(๑´ڡ`๑)

ブログ村テーマ   ☆らんらんランチ☆
第1回ホタテオーナーの集い【豊浦町】◆浜の母さん特製 絶品「ホタテカレー」!*これも美味しそう♡



昨日の王子は。。。初めてデラウェア(葡萄)を
食べました。保育園のおやつに出るので
まだ時期じゃないと思うのですが食べさせておかないと
おやつに何も食べれなくなってしまうので💦
食べれないと代わりの食材があれば食べさせてくれるので
1回くらいは甘えが効いても、それ以上は流石にねぇ~(^ω^;)
なので初チャレンジだったけど、生でトライ!
何もなく見事クリア✨ 噛みきれないみたいで何度も口から
出したり入れたりしてたけど食べれたから合格✨
他の葡萄も色々食べさせてみないとねぇ~♪

夏野菜の冷やしカレー○○と黒カレーと初めてのデラウェア。_a0348473_01433260.jpg


味も嫌いじゃなく好きな方みたい( *´艸`)

ブログ村テーマ   子連れで外食
ランチは子連れだらけ! 二子玉川 100本のスプーン*スプーンのランプが可愛い(人´ω`*)♡



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



by hitomi-vie | 2017-06-24 08:30 |  ∟cafe+eating houes