人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

アマニの効果は1日10gでOK☆イングリッシュマフィンとアセモ?


こんにちは。昨日は私が出勤する時に丁度、雨が上がって
やっぱり晴れ女は健在だぁ~٩(*´︶`*)۶と
一人ニヤリとしてしまった(笑)
昨日は雨で暇だったけど今日は蒸し暑いし、忙しいかなっ💦
王子は、一昨日の夜…蒸し暑かったせいか?
オムツかぶれというか…アセモが出来てしまいました(>_<)
保育園の先生には、もう肌着は要りませんと言われてしまいました(;´Д`A ```


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




先日、買ったローストアマニ。
一気に使いきりたかったのでイングリッシュマフィンを
再び焼きました(人´ω`*)♡ ダンナさんはゴマ?
なんて言ってたけど。。。σ(^_^;)
でも気付くとポロポロ部屋中にアマニが落ちてるので
無くなったら、もう暫く買わなくてもイイかな(爆)
スーパーフードだし美味しいんだけどね♡

アマニの効果は1日10gでOK☆イングリッシュマフィンとアセモ?_a0348473_16412044.jpg


ナカナカ綺麗にくっついたかなぁ~( *´艸`)

トラコミュ     のんびりおうちごはん
発酵バターの食べ比べを猛暑の週末に。。*すごい✨やってみたい(食べてみたい)💕



アマニの効果は。。。メタボ対策とか
紫外線からのダメージを抑えたり生理前のイライラを抑えたり
するらしいので、今度は粒じゃなくて粉末のを買って
パンに混ぜ込んでみようかなぁ~(人´ω`*)♡
1日10g食べたら効果は得られるそうですよ♪
粒で10gだと、結構な量って思うかもだけど粉末だと
これだけ摂ればいいの?って量だろうから
ダンナさんのメタボ対策の為にもいいかもねぇ~( *´艸`)

アマニの効果は1日10gでOK☆イングリッシュマフィンとアセモ?_a0348473_16412953.jpg


サンドイッチにしようかと思ったけど大葉味噌を塗って食べてみた(๑´ڡ`๑)

トラコミュ     手作りパン、手作りお菓子のある暮らし
編み編み食パン*編み編みパン、可愛いですねぇ~(人´ω`*)♡



昨日の王子は。。。夕方、仕事帰りに王子を迎えに
保育園に行くと…先生に臍の下がオムツかぶれが
出来てるので下着は、そろそろ要らないと思いますと言われ
そして更にズボンを最近、履いてるので臍の下の部分が
3重構造?になってるので汗をかいてると思うので
オムツを替える時に乾燥させてあげて下さいと
言われました💦 寒いんじゃないかと…沢山、着せ過ぎたって
やつですね。。。(>_<) ごめんね、王子ヾ(;´Д`●)ノ
なのでしばらくズボンは無しでロンパースで過ごすことに…。
早く良くなりますように。。。★

アマニの効果は1日10gでOK☆イングリッシュマフィンとアセモ?_a0348473_22410640.jpg


保育園から帰って来て力尽きて寝ちゃった人( *´艸`)

トラコミュ     パン作り
紫陽花とじゃがいもフォカッチャ*ジャガイモたっぷりフォカッチャ美味しそう(๑´ڡ`๑)



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



by hitomi-vie | 2017-06-22 08:30 |  ∟テーブルロール