人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

王子、あと3日で生後9ヶ月に…★成長の記録。。。


こんにちは。昨日は一昨日よりも更に私の風邪が
悪化してしまい…結局、病院へ行ってきました💦
ちょうど王子の咳止めシロップも
無くなったので一緒に行ってもらってきました。
昨日は、食事の準備もダンナさんがしてくれてユックリ出来たので
今日は少し体調も復活してきたかなぁ~♪ 


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




昨日、体調不良でパンが焼けなかったので…
明日からのパンネタが無くなるし(笑)
今日は王子の成長記録を。。。
21日で9ヶ月になる王子。そろそろ保育園でも
3回食にして下さいと言われ…躊躇してる私σ(^_^;)
でも昨日、私達が食事をしていると
隣に来て御飯茶碗を引っ張って食べようとしてる姿が
あったので、いよいよ3回食にしてあげないと
可哀想かなぁ~と思ったので明日からでも3回食にしようかなぁ~★
なんで今日からじゃないの?って話ですが💦 大人の事情で(笑)

王子、あと3日で生後9ヶ月に…★成長の記録。。。_a0348473_21570348.jpg


もう階段を登ろうとしてる。。。早すぎる (;´д`)ノ

ブログ村テーマ   子育て日記
7ヶ月の息子が上手にできる唯一の水分補給とは?*うちも一緒です(笑)でもそこまでは泣かないけど可愛い💕



そして最近はバイバイを「バッ、バッ」と言いながら
してくれたり…でも何でもない時に普通にバイバイしてますσ(^_^;)
そして肝心のバイバイして欲しい時にしてくれないもどかしさ💦
言葉のレパートリーも増えてきたかなぁ~(人´ω`*)♡
歯は下の前歯が2本だけ。
あとは後追いが激しくなってきました!
なのでキッチンにも柵を取り付けて入って来れないように
制作中。。。まだ完成してない(*´ω`*)ゞ

王子、あと3日で生後9ヶ月に…★成長の記録。。。_a0348473_21573330.jpg


テーブルの上にあるものは何でも触りたがる…特にスマホとタブレットは特にσ(^_^;)

ブログ村テーマ   笑顔になれる子育て
《ベビー&キッズ編》半額以下!楽天スーパーセール☆*昨日からセールですねぇ~✨



あとは夜泣きが激しくなってきた。。。💦
夜中に授乳しても、お腹が空いてるわけでもないみたいで
ただただ何度も体を反り返って泣くので
抑えるのが必死です (・Θ・;)
あとは夜中に突然ハイテンションで起きだして1~2時間
寝ないでベッドの上を高速ハイハイで動き回ったり(-_-;)
こうなると、私も寝れません💦
あとは指の使い方が上手くなってきて、すぐ首元をちぎられます(>_<)
もう首元はアザだらけ~ (;´д`)ノ 小さな指なのに鋭い爪で
ちぎられるので…めちゃめちゃ痛いです。。。

王子、あと3日で生後9ヶ月に…★成長の記録。。。_a0348473_22025493.jpg


ちょうど、一昨日の夜…3~5時までの2時間ほど、この状態(^ω^;)

ブログ村テーマ   赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児
手のかかる子ってどうしたらいいの?*なるほど…深いなぁ~(*´ω`*)ゞ



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2017-06-18 08:30 |  ∟育児日記☆我が家の王子様