人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

簡単お菓子☆ドライトマトとクルミのしょっぱいビスコッティと複雑な気持ち。


こんにちは。昨日から喉と頭が痛くて
イガイガ&ズキズキしてるのが続いてます💦
トローチを舐めて痛みを抑えてるけど…病院に行くほどではないしσ(^_^;)
でも時々、声が枯れてます(笑) これも疲れからの風邪かなぁ~?
早く治りますように。。。王子に移さないようにしなきゃ★


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




仕事に行き始めたので、もし
お昼ごはんを食べそびれても家事をしながら
パクパク食べれるようにビスコッティを焼きました。
これで、お昼を食べ逃しても
ちょっと小腹が空いた時にパクパク片手で食べれるので
王子を抱っこしながらでも食べれるし
家事の合間に食べれるのがイイ( *´艸`)

簡単お菓子☆ドライトマトとクルミのしょっぱいビスコッティと複雑な気持ち。_a0348473_02351979.jpg


黒く見えるのがドライトマトです(^ω^;)

トラコミュ     パン☆デザートお菓子作り
パンを被写体にスタイリング*パンもスタイリングも習えるなんて素敵✨



それに市販のお菓子と違って罪悪感がないしね♡
ここが一番大事かな(笑)
作るのも、めっちゃ簡単だから家事の合間に作れるしねぇ~( *´艸`)
甘いお菓子もいいけど、お菓子だと沢山一気に食べて
しまう危険性があるので、しょっぱいのにしたんですが…
ダンナさんはビールのアテにもなるとパクパク食べてました(^ω^;)
家事の合間じゃ無くても
美味しく食べてもらえるなら、それはそれどOKだけどね★

簡単お菓子☆ドライトマトとクルミのしょっぱいビスコッティと複雑な気持ち。_a0348473_02352929.jpg


作業するのは10分くらいで、後はオーブンに入れてカットして並べて再び焼いたら完成(๑´ω`ノノ゙✧

トラコミュ     手作りパン、手作りお菓子のある暮らし
【7月レッスン】エディブルフラワーを使った桃のムースと…*綺麗すぎて食べるの勿体ない(^ω^;)



仕事に行き初めて本当に1日が過ぎるのが早い。。。
早すぎる💦 そして王子と一緒に過ごす時間が
凄く凄く短く感じて…ちょっと時々申し訳なくなる自分が居て
仕事をするから保育園に預けるって決めたけど
今のこの成長の段階を見逃すことなく見てあげれない
もどかしさもあって、ちょっと自分との葛藤(^ω^;)
私が20代の頃は、子供が出来たら幼稚園に上がるまでは
一緒に過ごしたいって気持ちがあったので…
でも今は保育園に行った方が集団生活にも慣れるし
利点も多いから預けたことを後悔してる訳でもないんだけど…
なんか複雑な気持ちσ(^_^;)
泣かれても抱っこをせがまれても…今しか味わえない思いなんだよなぁ~と
思うと、毎回ちょっとだけ切なくなるんです★
一人目ってのもあるのかなぁ~?
きっと大きくなったら、今の気持ちなんて忘れてしまいそうだけど💦

簡単お菓子☆ドライトマトとクルミのしょっぱいビスコッティと複雑な気持ち。_a0348473_02353692.jpg


今しか味わえないこと沢山あるのにね…、ごめんよぉ~ (;´д`)ノ

トラコミュ     お菓子をつくろう
リベンジ成功☆スマイルクッキー*もう少し大きくなったら、こんなのも一緒に作れるかな♪



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



by hitomi-vie | 2017-06-16 08:30 |  ∟手作りスイーツ