ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

フワンふわんに焼けた豆乳角食と王子の3回食のこと。


こんにちは。昨日は久々の出勤で身が引き締まりました。
初めは緊張していたけど、緊張するのを
忘れるくらい忙しくて…というか自分が仕事に
追い付かなくて(^ω^;) 大変でした💦
そして今朝は…喉がめっちゃ痛い。。。 (;´д`)ノ
あまりの緊張と初出勤の疲れから来た風邪かなぁ~💦
さぁ~今日も頑張るぞぉ~!


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




ここ最近ずっと作ってる豆乳パン。
豆乳が元々あまり好きじゃないけど体のことを
思って豆乳を飲まなきゃとパンに入れてるって感じです★
加水の全量を豆乳にしているので
なかなかボリューミーなパンが焼けます( *´艸`)

a0348473_22372763.jpg


ちょっと詰まってるかなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ

トラコミュ     パン☆デザートお菓子作り
折込パン*折り込み少なめでも綺麗で美味しそう(人´ω`*)♡



豆乳が嫌いだけどパンの材料としては好き。
もしかしたら牛乳よりも好きかもしれない(人´ω`*)♡
今回は、いつもよりもフワンフワンに焼けたので
ちょっと嬉しくなってスライスしたところをパチリ✨
と言っても巧く撮れなくてフワンフワンに写ってないような。。。σ(^_^;)

a0348473_22371304.jpg


食パンガイド使ってても厚さが均一じゃない (;´д`)ノ

トラコミュ     おうちごはんとおうちCAFE。
お気に入りの北欧グッズたくさんで癒しのテーブルと楽天SSリストアップ中*どの器も素敵✨



油脂はオリーブオイルを使っているので
次は、オイル無しで豆乳で作って王子に食べてもらおうかなぁ~♪
昨日、保育園で…そろそろ3回食にしてみては?と言われ
仕事も始まったばかりなので…もうちょっと待って
欲しい旨を伝えたけど、いつからあげようか。。。(^ω^;)
基本的には2回食にしてから3ヶ月後くらいに
3回食に進むのらしいですが、夕方にあげるだけでも
ヘトヘトなのに…朝、上げてたらこれ以上に大変になるし💦
でも他のお母さんは皆(保育園で4月生まれの子)
既に3回食になってるし、うちも頑張らないとねぇ~(*´ω`*)ゞ

a0348473_22373879.jpg


もうオムツ姿でミルクを飲む姿も少なくなってくるのかなぁ~💦 寂しいなσ(^_^;)

トラコミュ     おしゃれで幸せなテーブル風景♪
クセになる美味しさハチミツ塩トーストでおうちごはん*塩ハチミツ!めちゃめちゃ美味しそう(๑´ڡ`๑)



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



[PR]
by hitomi-vie | 2017-06-15 08:30 |  ∟山食&角食&キューブ