人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

自己満!カッコよく出来た真四角型♪ハニーマスタードトースト


こんにちは。昨日は一日、何も無かったので
家でノンビリ過ごしました♪
今日は一日、雨みたいですねぇ~💦
今日も出掛けるんだけど、王子も雨男疑惑?が
あるからなぁ~(*´ω`*)ゞ 雨かもしれないなぁ~(笑)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




先日の真四角型が山食みたいになっちゃったのでリベンジで焼きました!
今回は豆乳×全粒粉です。ナカナカいい感じに焼けました(๑´∀`๑)
最近の真四角型では一番綺麗に焼けたかなぁ~(*´∀`人)
全粒粉を混ぜたのは、たまたま強力粉が切れたからだけど
これはこれで美味しかったから、また全粒粉入りで焼こう♪

自己満!カッコよく出来た真四角型♪ハニーマスタードトースト_a0348473_08420425.jpg


ホワイトラインもギリギリ?あるかなぁ~( *´艸`)

ブログ村テーマ   手作りおやつとパン
初!ふすまパン焼いてみましたよ*糖質オフなパン♪ ダンナさんの糖質オフダイエットは。。。?



最近、甘酒が手に入らなくて糖分は、お砂糖です。
豆乳 × 甘酒(砂糖不使用の)× 全粒粉で作りたいなぁ~。
めっちゃ美味しく出来そう♪ 甘酒は、米麹で作られてるものを買ってきて、
水と豆乳で自己流の配合で作ってるんですが、
お気に入りのが最近、売り切れで買えなくて。。。
甘酒レスと言ったら大げさだけど、ずっと飲んでると飲みたくなる!
母乳のことを考えて甘いものを控えているので(と言っても結構食べてるか…)
甘酒の甘味は最高!特に湯上がりの冷えた甘酒が超美味しい!

自己満!カッコよく出来た真四角型♪ハニーマスタードトースト_a0348473_08421606.jpg


昨日は家でノンビリうつ伏せの練習、玩具が取れなくて王子は御立腹(笑)

トラコミュ     料理&お菓子&パン@手作り
11Color pan cakes マーブル模様の宇宙パンケーキ*こ…これは食べ物なの?って色にビックリ!



そして毎度毎度の朝食は常備菜を乗っけただけの
ほぼ毎日似た感じだけど(笑) 飽きずに食べてます(^ω^;)
今回はハニーマスタードトーストで戴きました。これもナカナカ美味しい!
マイユのハニーマスタードを塗ってトーストするだけなのに美味しいんです!
ホントはマヨ糖ーストにしたいけど我慢して
ハニーマスタードトースト。でもあんまり変わらないかσ(^_^;)
甘いものはナカナカ断てないなぁ~💦

自己満!カッコよく出来た真四角型♪ハニーマスタードトースト_a0348473_08422112.jpg


常備菜乗っけただけの簡単朝食(๑´ڡ`๑)

トラコミュ     パン☆デザートお菓子作り
ブーケサンド☆妻へ作ったビジュアルサンド*綺麗ですねぇ~(人´ω`*)♡



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



by hitomi-vie | 2017-02-17 08:40 |  ∟山食&角食&キューブ