人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

お願い、お願いのポーズと新しいスタイ♪


こんにちは。昨日は保育園に絵本を返しに行って
その足でスーパーへ買い物。今日は別の近所の保育園で
ベビーマッサージとベビーダンスがあるので出掛けてきます♪


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコちゃんをポチっと押して下さいませんか💦


ブログランキング・にほんブログ村へ



ダンナさんが出張に行った日に王子が
お願いのポーズをするようになりました✨
両手を胸のところに持ってきて、片方の手で
もう片方の手を持って上下に振るんです( *´艸`)
さらに、そこから口に持っていって…両手を口に持って行きます(笑)

お願い、お願いのポーズと新しいスタイ♪_a0348473_19175451.jpg

乳児脂漏性湿疹の対策でオイルを塗ってるので髪がペタッとして…おじいちゃんみたい(^_^;)

ブログ村テーマ   笑顔になれる子育て
赤ちゃん向け人気おもちゃ紹介★飽きずに使える!*これは王子にもピッタリかなぁ~♪



それを見てると、そんなに大きく口が開くの?
って思うほど。。。でも両手を一生懸命しゃぶります(笑)
そして3ヶ月に入ったくらいからですが
大人が食べてるところをジッと見てることが多くなってきました。
今朝も私が朝食を食べていると不思議そうに見ていました。

お願い、お願いのポーズと新しいスタイ♪_a0348473_19180152.jpg

絵本「あーんあん」を読んだけど内容がナカナカ凄いというか面白い(^ω^;)

ブログ村テーマ   子育てのつ・ぶ・や・き
バイリンガル子育て(2)2017年*バイリンガルの子って凄いなぁ~✨ 憧れる💕



もう5ヶ月まで、あっと言う間なんだろうけど
5ヶ月になったら離乳食になるから、その準備を王子も
少しづつ進めているんだろうなぁ~♪
なのでヨダレもスゴイ量で。。。(^ω^;)
ちょうど可愛いスタイを見つけたので購入してみました♪
ダンナさんチョイスは船と魚、私は車とサルにしました💕
あぁ~可愛い( *´艸`) 今日はサルのスタイにしようかなぁ~✨

お願い、お願いのポーズと新しいスタイ♪_a0348473_19174862.jpg

こんなにいっぱい買ってもらったよぉ~✨

ブログ村テーマ   ベビちゃんのおしゃれだーいすき!!
★コンバースキッズ★オールスターは永遠に好きだと思う*王子もコンバースがいいかな♪




最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2017-01-18 08:40 |  ∟育児日記☆我が家の王子様