人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

音に敏感な王子がスーパーにも慣れたのに…アレだけは、まだ。。。


こんにちは。昨日はショッピングモールへ行ってきました♪
王子はエルゴに入ってもらって…でも店内が凄く
暑くてエルゴを背負ってる私は汗だくでしたσ(^_^;)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコちゃんをポチっと押して下さいませんか💦


ブログランキング・にほんブログ村へ



最近、エルゴで出掛けているから安心しているのか?
スーパーに行っても電車に乗っても王子は
音が凄くても起きなくなったし泣かなくなりました✨
これでベビーカーで行っても泣かずに済むように
なったら完璧なんだけど。。。どうかな?

音に敏感な王子がスーパーにも慣れたのに…アレだけは、まだ。。。_a0348473_09221803.jpg


クシャミは、急に大きな音がするからダメなのかなぁ~?

ブログ村テーマ   **男の子のママ・パパ**
こどもちゃれんじVSベビーくもん比較!違いは?*なるほど★うちは、どうしようかな?



そして家でもダンナさんと昼寝していて
ダンナさんのイビキで泣いて起きてしまって
しばらくダンナさんと王子は別の部屋で寝ていたのですが
それも克服して今では一緒の部屋で寝れるようになりました♪
でも、また今度は別の音がNGに。。。σ(^_^;)

音に敏感な王子がスーパーにも慣れたのに…アレだけは、まだ。。。_a0348473_09222694.jpg


授乳中だと泣いてもすぐ授乳しちゃえば寝ちゃうんだけどね(笑)

ブログ村テーマ   赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児
【Naverまとめ】オススメベビー用品・オススメベビーカー*お正月に見た!子供用のハーネス(^ω^;)



それは、なんとクシャミ(*´ω`*)ゞ
授乳中…王子の至福な時間のハズが私がクシャミをしたことで
ギャン泣き。。。(^ω^;) でも泣いてすぐ無理やり
授乳させたら泣き止むんですが。。。それでクシャミがNGになったのか?
ダンナさんが昨日から風邪っぽいみたいでクシャミを連発…
そのたびに泣いてしまう王子。。。💦
ダンナさんの風邪もだけど王子のクシャミNGも
早く治るといいなぁ~(*´∀`人)

音に敏感な王子がスーパーにも慣れたのに…アレだけは、まだ。。。_a0348473_09223526.jpg


ダンナさんの風邪も王子のクシャミが苦手なのも早く治りますように☆彡

ブログ村テーマ   ☆ママさん奮闘記☆
折り紙やA4用紙でできる華やかなポチ袋の作り方*マリメッコのポチ袋なんて可愛い💕



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2017-01-05 09:30 |  ∟育児日記☆我が家の王子様