人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

クックパッドニュースに掲載されましたぁ~!


こんにちは。昨日は王子の初参りをした中山寺へ電車で行ってきました♪
中山寺に着いたと同時に授乳。その最中に大きな落とし物を💦
しかもそれが大量で漏れてしまいました(^ω^;)
新年からトイレで王子の服を洗って帰って来ました。
今年は運があるのかなぁ~?(笑)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコちゃんをポチっと押して下さいませんか💦


ブログランキング・にほんブログ村へ



昨日は新年早々、嬉しいニュースが舞い込みました✨
なんと、なんと!私のクックパッドのレシピが
クックパッドニュースに掲載されたんですよぉ~(人´ω`*)♡
そのレシピは【簡単★カレーもちーズグラタン】です♪
お餅ばかりで飽きてしまったなぁ~と思ったら
レトルトのカレーでも作れるので是非お試し下さい!!
↑色が変わってるところはリンク張ってます✨

クックパッドニュースに掲載されましたぁ~!_a0348473_10481746.png


卵やブロッコリーなどを乗せると彩りもイイですよぉ~♪

ブログ村テーマ   初心者でも作れる簡単料理レシピ
おせちをリメイク*そろそろおせちにも飽きてくる頃ですよねぇ~σ(^_^;)



ついでに宣伝しちゃうと。。。2月の節分にも
恵方巻きにいかが?キンパ♪】なんていかがでしょう(*´∀`人)
こちらは、あと一人で話題入りになります✨
どなたか記念の10人目になりませんか~?( *´艸`)
そして今年中には狙いたい!?つくレポ100件になりそうなのが
簡単ハマる常備菜的調味料☆大葉味噌】と【私の基本のプレーンスコーン
どちらもリピートして下さってる方も多くて嬉しいかぎりです♪
是非ぜひ皆さんからのつくレポ楽しみにお待ちしています٩(*´︶`*)۶

クックパッドニュースに掲載されましたぁ~!_a0348473_10484671.jpg


おぉ~い!王子は、どこを見てるのかなぁ~?

ブログ村テーマ   家庭料理
メルバトースト☆妻と二人の大晦日パーティー*嬉しいレシピ付き✨ アボカドチーズが美味しそう(๑´ڡ`๑)



写真と文章が合ってないですが…昨日の中山寺に行ったときの写真です♪
中山寺は明治天皇を出産する時に安産祈願して無事出産したことから
子授け・安産祈願の寺として知られるそうです。
関西に引越してからダンナさんと二人で訪れてから
何度かお邪魔しているのですが、初参りする赤ちゃんや
妊婦さんが多いのでエスカレーターにエレベーター、
授乳室にオムツ替えの台まで設置されているお寺さんなんです!
また訪れることはあるかなぁ~?

クックパッドニュースに掲載されましたぁ~!_a0348473_10485354.jpg


五重塔は色を塗りかえて綺麗になってました✨

ブログ村テーマ   赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児
2017♡初めてのおせち料理&我が家の元日*豪華なおせち✨ そして全員、大吉って凄い!



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



by hitomi-vie | 2017-01-03 10:30 | お料理とかレシピとか。