人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

ずっと出来なかったことが出来た瞬間の喜び♡


こんにちは。昨日は、母乳マッサージで覚えた
添い乳をしながら寝落ちしちゃってましたσ(^_^;)
ダンナさんに禁止されていた添い乳なのに…反省です💦


昨日もポチ率低かったので・・・((((((ノω・、) 
是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

お時間ある方、お優しい方。。。
応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコちゃんをポチっと押して下さいませんか💦


ブログランキング・にほんブログ村へ



昨日は、ダンナさんが忘年会で帰りが遅かった日。
最近、母乳マッサージだったり保育園とかに
出掛けていたせいか、お出掛けに慣れて来たかなぁ~と
昨日は久しぶりに王子と二人でスーパーに行ってきました。
ベビーカーで寒いかなぁ~と思ったけど行って良かったです(人´ω`*)♡

ずっと出来なかったことが出来た瞬間の喜び♡_a0348473_08411813.jpg


スーパーから出て来たところ♪泣かずに行けたよぉ~★

ブログ村テーマ   子育てを楽しもう♪
赤ちゃんに優しい?オーガニックコットンの本当の意味とは?*知らなかった普通のと違い★



なんと、なんと!!!泣かないで帰って来れたからです♪
と言っても泣くかもしれないと思って買い物も
20分くらいにして済ませたせいもあるかもしれないけど
口をへの字口にもしなかったので、もう大丈夫かな?
店内放送が流れても平気そうだったので(*^^)v

ずっと出来なかったことが出来た瞬間の喜び♡_a0348473_08412936.jpg


スーパーから家に帰る途中で寝ちゃってました( *´艸`)

ブログ村テーマ   赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児
初節句のひな祭りはどんな料理がいい?おもてなしや祝い方について*予備知識、大事ですよね✨



それで私も嬉しくなって。。。帰って来てから
何でも出来そうな気がして( *´艸`) ←単純です(笑)
買ってきた野菜でスープを作ろうと頑張りました★
でもやっぱり巧く行かないものσ(^_^;) お肉を湯引きしてしまったので
途中で止めるわけにも行かず…エルゴに入れて寝てくれるのを待ち
再び再開!玉葱を切った瞬間にまな板の音でお目覚め…
今度はバウンサーに入れて、あやしながら何とか完成しました~!
昨日は、ずっと出来なかった料理が出来て王子も私も頑張ったぁ~ヾ(≧∀≦)ノ

ずっと出来なかったことが出来た瞬間の喜び♡_a0348473_08414108.jpg


一緒にキッチンに居て見ててくれたのねぇ~(人´ω`*)♡

ブログ村テーマ   子育て記録・育児メモ
ひらがなより漢字がやさしい。0歳から始める漢字レッスン*えっ?0歳から漢字!?



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2016-12-17 09:00 |  ∟育児日記☆我が家の王子様