人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

マンション住まいじゃ無くて良かったね。。。と言われσ(^_^;)


こんにちは。今日は朝方4時に一度起きただけで
あとは朝の6時まで、ずっと寝てくれたので
今朝は目覚めスッキリですヽ(´∀`)ノ


昨日は沢山の応援ありがとうございました(人´ω`*)♡
是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

お時間ある方、お優しい方。。。
応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコちゃんをポチっと押して下さいませんか💦


ブログランキング・にほんブログ村へ



昨日は再び母乳マッサージへ行って来ました。
だいぶほぐれてきたけど、まだ塊が残っているので
あと1~2回は行かないとダメみたいです。
でも先週末よりは、だいぶスッキリして痛みもあまりないので
王子に飲んでもらうときも痛みがなくなって良かったです。
でも昨日は王子の機嫌が悪くて。。。というか、
私が悪いんだけど。。。💦寒かったのでフリースを着せて行ったら
マッサージの部屋が暖かいので王子のフリースが暑かったようで
汗をかいてたのを気付かずに泣いていたので
授乳かなぁ~なんて授乳しても泣き止まず、無理やり飲ませても母乳拒否。。。

マンション住まいじゃ無くて良かったね。。。と言われσ(^_^;)_a0348473_10150099.jpg


暖かくして出掛けたのが…逆に暑かったのね💦

ブログ村テーマ   子育て日記
冬の暖房器具 床暖?こたつ?ファンヒーター?*我が家はガスヒーター♪温かさの質が違います!



そして段々にギャン泣きの音量が増していき…施術してもらってる
助産師さんも凄い泣くんだねぇ~なんて話していたら
別の助産師さんが来てくれて、きっと暑いんやわ!と
言って服を脱がせたら泣き止んでくれてオムツも替えたらスッキリ!
機嫌が戻ったぁ~!と思ったら泣きのツボに入ってしまったようで
泣き止んだのも、ほんの数分で…その後ずっとギャン泣き。。。
助産師さんが抱っこしてあやしてくれても泣き止まず…
助産師さんに「これだけ泣く子やったら、お母さん休まれへんねぇ~、
普段から一回泣き出したら、こんな感じで止まらない感じ?」と
聞かれて。。。日中は、誰か家に来てくれてる?

マンション住まいじゃ無くて良かったね。。。と言われσ(^_^;)_a0348473_10231507.jpg


一回、泣いたら…簡単には泣き止まないぜっ!と言ってるみたいσ(^_^;)

ブログ村テーマ   赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児
図書館&公園&テレビ事情*我が家の王子も図書館デビューしようかな♪



来てくれてなかったら、大変やわ…この子はσ(^_^;)と苦笑いされながら
ある意味?太鼓判を押されました(笑) 夜、ダンナさんが夕飯作ってくれて
お風呂に入れてくれるので…と言うと羨ましいぃ~!
いいダンナさんやねぇ~!でも、それだけでもしてくれなかったら
お母さん倒れちゃうから…やってもらえるなら、やってもらった方がいいよ!と。
感受性豊かな子なんだねぇ~、でもマンション?と聞かれ一戸建てです。と
答えるとマンションだったら、気が気じゃないね、一戸建てで良かったねとも言われ(^ω^;)
やっぱり我が家の王子の【泣き】は相当なものなんだ…と再確認したのでありました。。。
そして泣き止まそうと母乳マッサージを中断して授乳をしてた時に
助産師さんが肩を揉んでくれたのですが、おっぱいもやけど肩もスッゴい凝ってるわぁ~、
全体的に血液の循環が悪いのかも…と葛根湯を飲むように言われたので
3日間、飲んでみようと思います。早く治りますように(人´ω`*)♡

マンション住まいじゃ無くて良かったね。。。と言われσ(^_^;)_a0348473_10153563.jpg


帽子を被ったら女の子みたいだねぇ~(*´ω`*)ゞ

ブログ村テーマ   ☆** 40代50代のママブログ **☆
パワーをつけようと チーズを食べるの?*やっぱり食事は大事ですよね★



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2016-12-13 10:30 |  ∟育児日記☆我が家の王子様