人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

昨日もお散歩へ~身体測定へ行ってみました★


こんにちは。今朝の【べっぴんさん】は子育て中
悩んでる心が救われた気がします。
【何倍も手が掛かる子は、何倍も手を掛けてあげたらイイんです】
親が。。。とかじゃなくというのは、今の社会じゃ~
難しいかもしれないけれど。。。私も頑張ろう(`•ω•´๑)ง✧


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコちゃんをポチっと押して下さいませんか💦


ブログランキング・にほんブログ村へ



昨日は近所の保育園で身体測定があったので、
ベビーカーで行って来ました♪
ついでに保育園の一室が赤ちゃん用に解放されていたので
覗いてみたら王子が一番年少で、他の赤ちゃんは1歳くらいの子が多くて
小さいながらに他の赤ちゃんは、やっぱり大きく見えました。

昨日もお散歩へ~身体測定へ行ってみました★_a0348473_08535583.jpg


身体測定、行ってくるぞぉ~ (*´∀`)ノ

ブログ村テーマ   子育てを楽しもう♪
免疫向上高機能ヨーグルト「R1」 高いので自分で作ることにしたら簡単だった*本当に菌が居るのかな?



王子は、他のママさん達に2ヶ月には見えない!
3~4ヶ月に見えますねぇ~と顔つきや動きが
2ヶ月には思えないと言われました。
これって褒めてもらってるってことでいいんだよね!?と
自問自答したけど他に2ヶ月の子が居なかったので
どうか分からないけど、でも成長が早いってことで
褒めてもらってるんだよね♪

昨日もお散歩へ~身体測定へ行ってみました★_a0348473_08534583.jpg


服を着た状態で5830gありました✨

ブログ村テーマ   赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児
クリスマス、授乳中だけどお酒が飲みたい*お酒は飲まないけど母乳をチェックできるのは嬉しい✨



今週末にはベビーダンスが他の保育園であるみたいで
参加したかったけど今週末のイベントなので、
既にキャンセル待ち。。。
そこでは、抱っこ紐の正しい使い方など見て
指導してくれるみたいなので少し遠いけど行けるといいなぁ~♪

昨日もお散歩へ~身体測定へ行ってみました★_a0348473_08533622.jpg


帰り道は疲れたのか寝ちゃいました( *´艸`)

ブログ村テーマ   子育てのつ・ぶ・や・き
寝返り、足をバタつかせる赤ちゃんも冬でも暖かい!おすすめスリーパー*これ可愛い(人´ω`*)♡



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2016-12-07 09:00 |  ∟育児日記☆我が家の王子様