人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

泣かずに待てる お雛巻きは、いつまで出来るのか?


こんにちは。今朝は疲れがたまっているのか?
いつもよりも1時間長く寝てしまい
生活リズムが狂ってしまった朝です💦


ランクダウン中。。。 (;´д`)ノ
お時間ある方、お優しい方。。。
応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコちゃんをポチっと押して下さいませんか💦


ブログランキング・にほんブログ村へ



昨日も一昨日もダンナさんの帰りが遅かったので
私と王子、久しぶりに二人だけの入浴でした。
普段は、私が入浴してる間にダンナさんと王子が遊んでいて
私が準備OKになるとダンナさんが王子の服を脱がせて
浴室まで連れて来てくれるのですが一人だと
それが出来ないので脱衣所で待っててもらうんですが…
その時に重宝するのが【おひなまき】

泣かずに待てる お雛巻きは、いつまで出来るのか?_a0348473_09170698.jpg


昨日は久々のお雛巻き、しっかり巻かれてると泣かないで待っててくれるんだよね💕

ブログ村テーマ   ☆ママさん奮闘記☆
ワーママの4時起き朝活!*朝、苦手な私もこんな風になるのかなぁ~?σ(^_^;)



起きてる時は、なんせ足をバタバタ動かして
おひなまきどころじゃないので、足はタオルで巻かずに
腕だけをキュキュっと固定させておくことで
泣くのを抑えるというか、ギャン泣きまではなく
グズグズくらいで待っていてくれるんですが昨日は
私が、お風呂に入ろうと思った時に寝ていたので思い切って
足もグルグル巻きにして久しぶりにお雛巻きに挑戦してみました♪

泣かずに待てる お雛巻きは、いつまで出来るのか?_a0348473_09171596.jpg


お風呂上りには授乳後に寝てくれますが、ほんの小さな音でも起きてしまう(;'∀')

ブログ村テーマ   高齢ママ集まれ~!
手がかからない。。。*すごい優等生✨



お雛巻きが完成した時にパッチリ目が開いてしまったので
写真を撮ったのですが…この時は、まだ御機嫌♪
私が髪を洗って、身体を洗い始めた頃に泣き始めましたσ(^_^;)
その時に王子を見てみると。。。やっぱりタオルが全部
はだけていて足も手もバタバタ。。。💦 これは
もう泣かせておくしかない(^ω^;) と急いで洗って王子を迎え入れました。
でも、おひなまきって何か月までさせていいのかなぁ~★
今夜は、お父ちゃんと一緒に入れるとイイね、王子(人´ω`*)♡

泣かずに待てる お雛巻きは、いつまで出来るのか?_a0348473_09172809.jpg


バウンサーも御機嫌さんで乗ってくれてます♪

ブログ村テーマ   子育てのつ・ぶ・や・き
*新生児「間の3週目」?授乳してもオムツ替えても寝ない夜*懐かしいなぁ~(人´ω`*)♡



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2016-12-02 09:00 |  ∟育児日記☆我が家の王子様