人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

予防接種、3種類を受けてきました★


こんにちは。今朝は、福島県で大きな地震があったようで
私達夫婦の実家は、両家とも大丈夫と聞いたので
安心していますが、津波が発生してるようなので心配です…。
ただ、両家とも海からは離れているので
大丈夫かと★ これ以上、被害が広がりませんように☆彡


ポチ率、低迷中 (;´д`)ノ ポチポチ宜しくお願いします!
お時間ある方、お優しい方。。。
応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコちゃんをポチっと押して下さいませんか💦


ブログランキング・にほんブログ村へ



昨日は、我が家の王子…初の予防接種に行ってきました★
一昨年に引っ越しして近所の病院の評判が
どこがイイのか分からなかったので先日、出掛けた保育園で
育児相談の日があったので、病院の評判を聞いて
家から一番近い病院へ行ってきました。

予防接種、3種類を受けてきました★_a0348473_09372748.jpg


注射、痛かったけど頑張ったぜぃ★

ブログ村テーマ   予防接種&乳幼児健診
ワクチン3種類を混ぜて注射!!本当に平気!?*大丈夫じゃ無い気がする(-_-;)



ここは、予防接種の時間枠が決まっているので
他の病気をしてる患者さんと会うことがないので凄く
良かったです♪病院に着いてから泣いてたけど
看護士さんも先生も泣き止ませようと
色々話掛けてくれたりしてロタを最初に飲みました。
「君は、面白い飲み方するねぇ~」なんて先生に言われながら
完食してました(^ω^;) 2ヶ月ちょうどには
見えないくらいシッカリしてるねぇ~とも言われて褒められたのかな?σ(^_^;)

予防接種、3種類を受けてきました★_a0348473_09373949.jpg


寝てても時々、注射を思い出すのか?時々への字口になってましたσ(^_^;)

ブログ村テーマ   予防接種
赤ちゃんのインフルエンザの予防接種を他の予防接種と? *気になる副作用…



その後、ロタを吐き出さないように10分後に
肺炎球菌とヒブを片腕づつ打ったのですが
やっぱりギャン泣きしましたσ(^_^;)
泣きひきつけも起こしたので丁度、先生に
「こんな風に時々ひきつけを起こすんですが大丈夫ですか?」とも
聞けて、結果は大丈夫ですよ★と言われたので良かったです♪
家に帰って来てから時々、注射を思い出すのか?
口をへの字口にして泣きだすことがあったけど
今朝は、だいぶ落ち着いてます。
次は12月に再び予防接種があるので、それまで注射のこと忘れますように(笑)

予防接種、3種類を受けてきました★_a0348473_09375191.jpg


今朝は、御機嫌さんです♪

ブログ村テーマ   赤ちゃんの病気
赤ちゃんに熱が出た!対処法のまとめ*急に熱が上がると怖いですよね(゚ーÅ)



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2016-11-22 10:00 |  ∟育児日記☆我が家の王子様