人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

早速スリングを装着してみました♪


こんにちは。今日はダンナさんが帰ってくる。
雨じゃ無くて良かった(笑) 部屋の片付けも
まぁ~まぁ~終わったし帰って来るのを待つのみ★


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコちゃんをポチっと押して下さいませんか💦


ブログランキング・にほんブログ村へ



一昨日、届いたスリング。要は和になってる抱っこ紐なんだけど
赤ちゃんが入ることで、お腹の中にいるときを
思い出すとかで泣き止むと言われてるスリング。
寝かしつけにも使う人が続出してるそうで届くのを
楽しみにしていたんです(人´ω`*)♡

早速スリングを装着してみました♪_a0348473_09564654.jpg


可愛すぎる( *´艸`) 親バカ(笑)

ブログ村テーマ   子育てお悩み応援団
怒る事はリクエスト。上手に伝えましょ(o^^o)*考え方で変わるんだなぁ~★



ギャン泣きする王子をスリングに入れたら
すぐに泣き止んでグッスリ寝てくれるかなぁ~♡なんて
思って、届いてすぐに洗濯して昨日は和になってる部分が生乾き
だったのでドライヤーで乾かして使ってみた( *´艸`)
でも。。。私の付け方?入れ方がマズかったのか
5回、スリングに練習で入れたうち1回しか泣き止まず💦
余計に泣かれてしまったという残念な結果に(゚ーÅ)

早速スリングを装着してみました♪_a0348473_09570701.jpg


成功するとグッスリ寝てくれます♪

ブログ村テーマ   0ヶ月~6ヶ月までの赤ちゃん
【子供/歩く/平均/何歳】いつから、赤ちゃんは歩くの?平均時期*気になる平均!



ちょっとグズッたくらいで入れてあげたら
速攻で寝てくれるかなぁ~なんて思ってたのに…
更にギャン泣きされて心が折れそうになったσ(^_^;)
でも成功した1回は、爆睡してくれて
そのままスリングごと降ろして、私が先にお風呂に入って
泣かないうちに一緒にお風呂に入ってしまおう!と
お風呂に入るまでは良かったけど…昨日は
お風呂に入り終えてから暑かったのか?のぼせたのか?
お風呂の後の授乳してから、ずっとギャン泣きで (;´д`)ノ
スリングに入れてもダメ。階段に登った時だけは泣きやんでくれるけど
あとはガラガラを使っても歩いても屈伸してもダメ(笑)
でも夜は、グッスリ寝てくれたから…まぁ~イイんだけどね(^ω^;)

早速スリングを装着してみました♪_a0348473_09565727.jpg


お雛巻きみたいになって安心するみたい♪

ブログ村テーマ   高齢ママ集まれ~!
クリスマスの準備を始めました*布のクラウンが可愛い(人´ω`*)♡



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2016-11-05 10:30 |  ∟育児日記☆我が家の王子様