人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

やれば出来る子☆為せば成る!?


こんにちは。今朝も肌寒いですが日中は、また暑くなるみたいですね★
10月も中旬だと言うのに、暑いって。。。 (๑¯ω¯๑)
季節がホントどうにかなっちゃってますよね💦


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコちゃんをポチっと押して下さいませんか💦


ブログランキング・にほんブログ村へ



昨日もブログで愚痴ってしまったけど、昨日は
午前中に来客がありバタバタ💦 私のお昼ご飯も片手で
食べる感じで…抱っこしてないと泣かれてしまい
何も出来ず…でも日中に私がシャワーを浴びたいので
何とか寝かしつけて毎日、シャワーしてるんですが…ほぼほぼ
シャワーから上がる頃にはギャン泣きしてるので
私…裸のまま抱っこしてなだめてから着替える毎日です(^ω^;)

やれば出来る子☆為せば成る!?_a0348473_08025034.jpg


寝てるうちにシャワーするのに…出てくるとギャン泣きしてる (;´д`)ノ

ブログ村テーマ子育て記録・育児メモ
ブログ村テーマ0歳児の成長記録



で・・・昨日のブログにも書いたけど王子の沐浴
日中に出来ないのか?と言われたので何とか
機嫌がイイ時にダンナさんが帰ってくる前に沐浴させたい!と
私、まだ3回しか沐浴させたことないんですが
頑張ってみることに★ まずは16時くらいから
片手で(笑) 沐浴の準備をはじめて機嫌を見てたけど
まったく機嫌が良くならず…ずっとグズグズ(;'∀')

やれば出来る子☆為せば成る!?_a0348473_08030840.jpg


こういう機嫌がイイ時に沐浴するとスムーズなんだけどねぇ~💦

ブログ村テーマ子育て奮闘中~♪
ブログ村テーマ☆ママさん奮闘記☆



ようやく少し機嫌が良くなったかなぁ~と思ったら
18時(;゚Д゚) ダンナさんが帰ってくる前に入れさせたい!と
急いで顔を拭いて頭を洗い始めたら。。。
ギャン泣き (;´д`)ノ どぉ~しよぉー…足もバタバタ
激しく動いて支えてる私の手も限界!と思ったらダンナさん帰宅。
でも沐浴させていたのが良かったのか?
王子がギャン泣きしててもダンナさんの機嫌も良かった。
着替えさせるまでギャン泣きされたけど何とか沐浴もクリア。
私も王子も!?やれば出来る子✨為せば成るですねぇ~!
でも月末からダンナさんが出張になるので今度こそ
一人育児のスタート、頑張れ私ヾ(´ε`*)ゝ

やれば出来る子☆為せば成る!?_a0348473_08032463.jpg


やれば出来るぜYO!(笑)

ブログ村テーマ笑顔になれる子育て
ブログ村テーマ赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2016-10-19 08:40 |  ∟育児日記☆我が家の王子様