人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

ゲップが巧く出来ない。。。吐き戻し


こんにちは。今日から3連休。我が家はダンナさんだけ
用事があって、お出掛け。雨男なダンナさんだから
出掛けたら雨が降ってきたりしてね(笑)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコちゃんをポチっと押して下さいませんか💦


ブログランキング・にほんブログ村へ



昨夜は、23時頃に授乳した後。。。2回ほど夜中に授乳したんですが
その間にゲップが巧く出来なくて吐き戻してしまい (;´д`)ノ
辛そうには見えず口元を指でチョンチョン♪とすると
口をパクパクするので、吐き戻したことで空腹になってる感じで
何度も母乳をあげてはゲップをさせ。。。でもゲップが
上手いこと出来ずに吐いて…を繰り返して💦
ダンナさんも私も若干グロッキーになってたヾ(´ε`*)ゝ

ゲップが巧く出来ない。。。吐き戻し_a0348473_10392057.jpg


このくぼみが最高なんですよねぇ~( *´艸`)

ブログ村テーマ子育て奮闘中~♪
ブログ村テーマ子育てお悩み応援団



でも本人は、ケロッとしていてオムツが濡れると泣いて
お腹が空いたと泣いて…ゲップが出ないと顔を赤くして声を発してたり
母乳→ゲップ(出ない)→オムツ替え→着替え→母乳→ゲップ(出ない)→オムツ替えを
繰り返してオムツ替えの時に足を持ちあげると同時に食道にある
母乳が出てくる。。。みたいな感じで💦 吐き戻したから
着替えも必要で。。。2時間毎の母乳のハズが休憩を挟まずに
次の作業がやってくる!みたいな σ(^_^;)
ナカナカ昨夜はハードな夜でした💦

ゲップが巧く出来ない。。。吐き戻し_a0348473_10395190.jpg


ゲップが出ないから俺様だって苦しいんだぞぉ~!

ブログ村テーマ子育て記録・育児メモ
ブログ村テーマ子育て関係なんでもOK



今日は、ダンナさんが休みだから途中で
王子を見ててもらい私も少しだけ寝ることが出来たけど
平なところに寝かせると昨日は起きてしまって💦
抱っこした状態だと寝てくれるというダブルパンチでした…(゚ーÅ)
赤ちゃんは、お腹の中に居るときと同じ状態で寝た方が
落ち着くと聞いたので抱っこも丸まってるから安心するんでしょうね♪
タオルで包んでもみたんですが、これは王子には不向きだったので
今日は出掛けるついでにダンナさんに王子が丸まった
状態で眠れるような円座かクッションを買って来てもらおうかなぁ~。
今夜は、全員がグッスリ眠れますように☆彡

ゲップが巧く出来ない。。。吐き戻し_a0348473_10403935.jpg


ゲップが巧く出せないのは誰のせいだぁ~??

ブログ村テーマ高齢ママ集まれ~!
ブログ村テーマ☆ママさん奮闘記☆



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2016-10-08 10:30 |  ∟育児日記☆我が家の王子様