人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

ずっと見てるとアレに見えてくる(笑)フォカッチャ。


こんにちは。今日と明日は予約記事になります。
書いてる今は(9月18日)ちょっとだけ
痛みがあるので。。。今頃は、どうなってるか??


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコちゃんをポチっと押して下さいませんか💦


ブログランキング・にほんブログ村へ



今日(18日)の夜中に痛みが出て目が覚めて…
朝の3時からパン焼き。。。(*´ω`*)ゞ
もう酒種は、カンパとバゲットで使いきってしまったし
次は、いつパンが焼けるか分からなかったので
酒種を継ぐこともせず。。。今回はサクッと
イーストでね★ 発酵が早い、早い!
夜中だったけど、気温は28℃あったからねぇ~♪

ずっと見てるとアレに見えてくる(笑)フォカッチャ。_a0348473_14015153.jpg

トラコミュ     手作りおやつとパン
大納言入りハードパン*自分のイメージ通りにパンが焼けて美味しかったら最高よね♡



ちょうど雨が強くなったり止んだりして
それと比例してるのか?お腹の痛みがあったり…
引いたりしてて。。。でも結局、朝ごはんを食べる頃には
落ち着いてしまったんですがね(^ω^;)
なので昼ごはんを食べて昼寝をする前にブログを
書いてます。台風も近づいてるし…今夜かな?
今からかなぁ~?とドキドキしながら構えてます。

ずっと見てるとアレに見えてくる(笑)フォカッチャ。_a0348473_14015679.jpg

トラコミュ     *手作りパンのある暮らし*

ラズベリー酵母*リュスティック*これまた美味しそう(人´ω`*)♡



ダンナさんと土曜に普段は車で行くスーパーに歩いて行って
買い物をして黒オリーブを見つけたので
ド定番のフォカッチャを焼いたのですが…私、このオリーブの
フォカッチャを焼くと、必ずと言っていいほど
ジブリの【もののけ姫】に出てくる こだまを
思い出してしまって仕方ないんですが。。。(^ω^;)
ただオリーブが目に見えるってだけだけどねぇ~💦 見えませんかね?(笑)

ずっと見てるとアレに見えてくる(笑)フォカッチャ。_a0348473_14055906.jpg

トラコミュ     おうちごはんを楽しむ暮らし
ステーキ用のハムで、ハムカツサンド*ラウンドパンのレシピ有✨



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



by hitomi-vie | 2016-09-19 08:40 |  ∟テーブルロール