人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

今週の常備菜☆冷蔵庫にあったもので。。。


こんにちは。予定日は、あっけなく!?
スルーしまして。。。現在に至ります(*´ω`*)ゞ
昨日は、まだかなぁ~なんて思いつつ散歩して来たけど
今日は、雨になるみたいだしダンナさんが帰って来たらイオンに
行ってブラブラ散歩して来ようかなぁ~。


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコちゃんをポチっと押して下さいませんか💦


ブログランキング・にほんブログ村へ



先週、常備菜をアップしたのが金曜なので何だか
間が無さすぎるけど。。。σ(^_^;) 今週も作ってます、常備菜。
左上から…アスパラと人参、ウィンナーの黒コショウマヨ炒め。
隣はズッキーニとシメジの白出汁煮。
その下がオイスターの味卵、そしてマカロニサラダ。


今週の常備菜☆冷蔵庫にあったもので。。。_a0348473_08480717.jpg


トラコミュ     常備菜や作りおき
【作りおき】季節の野菜が美味しい、15品*15品ってレパートリーが凄い!



最後の3つは人参とツキ蒟蒻のキンピラ、
もやしのポン酢と胡麻油の和え物。
最後は、数合わせのσ(^_^;) トマトのドレッシング和えの7種類。
今週も7種類だったなぁ~(^ω^;) 今回はモヤシと
トマトだけを買って、他は全部冷蔵庫にあったものを使用。

今週の常備菜☆冷蔵庫にあったもので。。。_a0348473_08482646.jpg


トラコミュ     まいにちゴハン。
日曜日の作り置きと下ごしらえ*こちらも12品!しかもレシピまで✨



特に買い足すこともなく作ったせいで?
あまり見栄えは良くないけど。。。もしかしたら
急に私が入院することになることを考えて
あまり野菜室に野菜が残らないように。
残ってもダンナさんが調理するだろうけど。。。
ちゃちゃっと作れるものばかり。
さて、いつになったら来るのかなぁ~?

今週の常備菜☆冷蔵庫にあったもので。。。_a0348473_08485288.jpg


トラコミュ     超!かんたんレシピ
鶏手羽元の甘辛さっぱり煮!クックパッド人気1位レシピ*めっちゃ簡単で美味しそう💕



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2016-09-13 08:40 |  ∟保存食&常備菜