人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

最近、食べた美味しかったもの(๑´ڡ`๑)


こんにちは。台風の動きが、だいぶ
遅くなってるようですが。。。九州にお住まいの方
大丈夫でしょうか?お気をつけ下さい★


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコちゃんをポチっと押して下さいませんかぁ~💦


ブログランキング・にほんブログ村へ



先日、記事にした赤酢のお寿司屋さんより、だいぶ前に食べてた
お蕎麦屋さん。こちらは今、改装中の為にお休みなのですが
改装する前に一人でぶらりと行ってきました★
お昼には、どのお蕎麦を選んでも巻き寿司が付いています(人´ω`*)♡
この巻き寿司が美味しいんですよぉ~(๑´ڡ`๑)
天巻きもあるんですが、こちらは価格が違うのでセットの巻き寿司を
天巻きに替えることは出来ないし、巻き寿司は持ちかえれるけど
天巻きは持ち帰り出来ないので、一人で行ったときは
注文できないのが悲しいところだけど…めっちゃ美味しいんですよ、天巻き💕
今度、またダンナさんと一緒に行ったときに天巻きは食べるとして( *´艸`)

最近、食べた美味しかったもの(๑´ڡ`๑)_a0348473_08480199.jpg


ブログ村テーマ     女のコが気になる情報
油揚げの常識が覆る!もちもち食感の松山あげで朝ごはん*これホント美味しい✨



この日にオーダーしたのは、季節限定の
【冷やしたぬきそば】きざんだ油揚げと丁寧に糸のように
千切りされた胡瓜と茗荷が盛付けてあります。
これ、機械じゃなく手で切ってるそうですよ♡ スゲ~!
そして、ほんのり甘いお揚げとお出汁、そして二八蕎麦のコラボが絶妙✨
ザルそばだと十割蕎麦もあるんですが、それ以外は二八になるみたい。
好みで十割蕎麦にも変更は可能みたいですが♪
また別の日には。。。このお店の近くのケーキ屋さんに( *´艸`)

最近、食べた美味しかったもの(๑´ڡ`๑)_a0348473_08481351.jpg


ブログ村テーマ     OLグルメ.゚・*:.。.ミ ☆
スコーンでデトックスランチ*スコーンでデトックスなんて出来るの??



こちらのケーキ屋さん、喫茶スペースもあるので
ゆっくりできます。最近、近くに出来た
シュクレクールの中にある【パティスリー・ケ・モンテベロ】も
美味しいケーキ屋さんなんですが、お休みだったので…断念。
私がオーダーしたのは桃のロールケーキ(๑´ڡ`๑)
お友達はモンブラン。どちらも甘すぎず美味しかったです(人´ω`*)♡
ついでに…と言ったらアレですがσ(^_^;)
こないだダンナさんと出掛けた西北のガーデンズで食べた
H's CREAM】の黒糖わらびもちスノーアイス。これ季節限定で
もう食べれないのかな?これもめっちゃ美味しかったなぁ~💕

最近、食べた美味しかったもの(๑´ڡ`๑)_a0348473_08511938.jpg


ブログ村テーマ     グルメ&スイーツ
桜庵@夙川*このかき氷のボリュームΣ(・ω・ノ)ノ 凄すぎる!!



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



by hitomi-vie | 2016-09-04 08:40 |  ∟cafe+eating houes