人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

バゲット☆無花果クリチと蜂蜜のタラリンピック♪


こんにちは。また台風が接近してるんですねぇ~ (;´д`)ノ
熊本では地震も再びあるというのに。。。台風もだなんて(>_<)

関西にも上陸するかもしれないんですよねぇ~💦



今日も昨日に引き続き。。。お時間ある方
応援ポチっと、ご協力頂けたら嬉しいです(人´ω`*)♡
こちらのニャンコちゃんをポチっと押して下さいませんか💦


ブログランキング・にほんブログ村へ



最近、パンを食べてくれないダンナさんに…どうにかパンを
食べてもらおうと小麦ふすまを入れたパンを何個か
焼いてみたけど。。。まぁ~、半分にしたのを時々食べてくれる程度。
お砂糖が入ってるからってのもあるからバゲットを
小麦ふすま入りで何本か焼いてみたんですが…
それでも1/4しか食べてもらえずσ(^_^;)
しかも、その小麦ふすまを入れてバゲットを焼くと必ず失敗する
っていう要らないオマケ付き。。。 (。-_-。)



バゲット☆無花果クリチと蜂蜜のタラリンピック♪_a0348473_09473936.jpg


トラコミュ     パン作り
ブルーベリー酵母でバニラシュガークッペ*エッジが綺麗に揃ってて綺麗✨



どうせ小麦ふすま入りのバゲットにしても食べて
もらえなくて失敗するなら、いっそ入れないで普通に焼いた方がイイヤ!
と、再び…新オーブンでのバゲット修行に戻りました( *´艸`)
って言ったら大げさだけど。。。(^ω^;)
普通に焼くことにした1本目がコレ💦 アカンやん!
ダンベルになってますやん。。。(๑¯ ³¯๑) でもとりあえず
小麦ふすまを入れて出なかったエッジは出たので
良かったけど。。。クープが繋がってしまったよぉ~ (;´д`)ノ

バゲット☆無花果クリチと蜂蜜のタラリンピック♪_a0348473_09474862.jpg

トラコミュ     『かわいい』と『おいしい』手作り。
トライフルでいちじく克服!!*無花果大好きぃ~✨ テーブルコーデも完璧💕



やっぱりアカンわ。。。 (๑¯ω¯๑)
唯一の救い?は粉をラトラなので美味しいのだぁ~(人´ω`*)♡
そこに大好きなイチジクとクリチをハサムニダして
ハチミツを たらぁ~ん と垂らしてねっ💕
戴きまぁ~す(๑´ڡ`๑) 最近、フルーツが美味しい季節になって
フルーツ欲が止まりません( *´艸`) 冷蔵庫に
桃・無花果・梨が常に2個以上入ってるんです(笑)
昨日も梨が冷蔵庫に3個残ってるのに、更に2個買い足して
夜中に梨を丸ごと1つ食べちゃったりねぇ~ ( ´罒`*)✧
あぁ~果物って、たまらんわぁ~💕
バゲット☆無花果クリチと蜂蜜のタラリンピック♪_a0348473_09481546.jpg


トラコミュ     おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪
ヘルシー&簡単アイス☆海外で話題の「ヨーグルトバーク」*気になる気になる!レシピ付♪



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



by hitomi-vie | 2016-09-02 08:40 |  ∟*ouchi*baguette