人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

糖質制限してても食べて欲しいウィンナーエピ@酒種


こんにちは。昨日は沢山の応援クリック
本当にありがとうございました。お盆中で見て居る方も
少ないと思いつつ。。。沢山、応援戴いて
凄く嬉しかったです。これからもボチボチの更新に
なるかもしれませんが、無理のない程度に頑張って行こうと思います。


お時間ある方、お優しい方✨
応援ポチっと、ご協力頂けたら嬉しいです(人´ω`*)♡
こちらのニャンコちゃんをポチっと押して下さいませんか💦


ブログランキング・にほんブログ村へ



ダンナさんが糖質制限ダイエットをしているので…と
言っても、完全な糖質オフではなく。。。ゆる~い感じのものなので
ちょっとだけパンを食べたり、ちょっとだけ甘いものを
食べたりしているので、少しでもイイからパンを
食べて欲しくてウィンナー・エピ@酒種を焼きました。

糖質制限してても食べて欲しいウィンナーエピ@酒種_a0348473_09503092.jpg


トラコミュ     パン☆デザートお菓子作り
コーヒーレーズンベーグル*コーヒー味のベーグル、そう言えば作ったことないかも!美味しそう💕



本当はベーコン・エピが良かったけどウィンナーの方が
食べ応えあるかなぁ~と思って( *´艸`)
それにコストコで買ったウィンナーが冷凍庫に沢山あるしね★
我が家で、いつも買うコストコのウィンナーは
アルトバイエルン。短いので2本で1本分のエピになるように
生地を広げたところに2本置いて成形しました。
2本入れて成形するとカットするのが結構
大変というか繋ぎ目のところをカットしないように気を付けました。

糖質制限してても食べて欲しいウィンナーエピ@酒種_a0348473_09504662.jpg


トラコミュ     *手作りパンのある暮らし*
ライ麦のざくざくバゲット と 北海道アクティビティの旅*ライ麦なら糖質制限でもイイのかな。



カットした部分が、ちょうど繋ぎ目になってしまうと
せっかくのウィンナーが見えなくなってしまうし
ちょっとだけ見えるようにカットしてしまうと
ウィンナーが生地から落ちてしまうんですよねぇ~(^ω^;)
まぁ~、焼いてる間に落ちてしまうこともあるんだけど。。。
今回は、落ちることなく焼きあがるまで留まってくれました♡
でもウィンナーが飛び出て不細工なのもあるけどね(笑)
まっ、ご愛嬌ってことで( *´艸`)

糖質制限してても食べて欲しいウィンナーエピ@酒種_a0348473_09505189.jpg


トラコミュ     LOVE☆ワンプレート
届いたレポ!もーーーっと早く買うべきだった素晴らしいもの*曲線が凄く綺麗✨



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



by hitomi-vie | 2016-08-15 10:00 |  ∟other hard bread