人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

お知らせというか、ご報告というか。。。


こんにちは。昨日はダンナさんと
ショッピングモールへ。お盆のせいか人が凄かった。
糖質ダイエットしてるダンナさんはランチに
色々制限があったけど…糖質ゼロのダイエットではないので
少しだけ甘いものを食べたりしてました。


お時間ある方、お優しい方✨
応援ポチっと、ご協力頂けたら嬉しいです(人´ω`*)♡
こちらのニャンコちゃんをポチっと押して下さいませんか💦


ブログランキング・にほんブログ村へ


今日は、ちょっといつもより遅い時間のアップですが…
お知らせというか、ご報告というか。。。
SMAP、解散するんですねぇ~!
って、ことじゃなくσ(^_^;) ワタクシ事ですが
結婚11年目にして、ようやく新しい命を授かることが出来ました。
見て下さっている方の中には、妊活で大変な方もいらっしゃるかも
しれませんが。。。そんな方は、ここで閉じて下さいね。


にほんブログ村テーマ 妊娠、マタニティーへ妊娠、マタニティー
にほんブログ村テーマ はじめての妊娠~出産へはじめての妊娠~出産



出産予定は9月ですが、明日から36週、10ヶ月になるので
ご報告させて戴きました。本当は出産するまで
報告するのは止めておこうかと思ったのですが…
インスタでは公表しているし。。。
最近ブログアップするのも時間通りにするのが
ナカナカ大変になってきたのでσ(^_^;)
と言っても、きっとダンナさんもお盆休みだったりで
家でダラダラしてることが多いからかもしれませんが(^ω^;)


にほんブログ村テーマ 妊娠・出産エピソードへ妊娠・出産エピソード
にほんブログ村テーマ プレママ集まれ~へプレママ集まれ~



別に改めて発表することでもないかと思ったけど
イキナリ書かない日が続いたりするかもしれないと思って
最近アクセス数が減ってるし…お盆中だし
ポチ率も減ってるし(笑) 書くことにしました。
長年、授からなかった我が家の新しい命。
次々、妊娠・出産して子育てに忙しい友人を見て羨ましいと思った時も
沢山ありました。でも私も治療をしたり色々頑張ったので
ここに書かせて戴きました。という訳でお祝いのポチをお願いします(*ノωノ) なんてね💕


にほんブログ村テーマ **出産準備**へ**出産準備**
にほんブログ村テーマ 妊娠兆候から出産まで マタニティー広場へ妊娠兆候から出産まで マタニティー広場



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



Commented at 2016-08-14 12:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りき at 2016-08-14 13:37 x
妊娠おめでとう・・・
と、ゆーよりも出産まであと少し、暑さに耐えてファイトで乗り切ってくださいね。
10ヶ月に入るとかなり身体(足腰)にくるようですから、どーぞ無理なさらず元気なお子を産んでくださいね。

通えるパン教室が近くにない田舎暮らしの私には、ひとみっちさんの発信するパンの事、参考にいろいろ勉強させてもらっています。
赤ちゃんが生まれたら、ブログ更新やパン焼きできる時間もなくなるかもですが、ブログアップ楽しみにしていますのでね。
Commented by たけまま at 2016-08-15 01:13 x
おめでとーーございます。
新しい命って うれしいですね~
私が生むわけじゃないのに うれしい気分に 幸せ気分にさせてもらっています。
楽しみですね^^
生まれるまでもう少しでしょうが ゆっくり過ごしてくださいね。

Commented by hitomi-vie at 2016-08-16 21:44
>鍵コメさん
コメントありがとうございました★
いえいえ、こちらこそありがとうございます(人´ω`*)♡
鍵コメさんも、お身体にお気をつけて✨
Commented by hitomi-vie at 2016-08-16 21:46
>りきさん
コメントありがとうございました♪
そうなんですよσ(^_^;) あと少しなんです★
ブログ、参考にして戴けたなら嬉しいです(人´ω`*)♡
また行けるようになったら発信しますねぇ~♪
Commented by hitomi-vie at 2016-08-16 21:48
>たけままさん
コメントありがとうございました♪
幸せな気分になって下さり嬉しいです(人´ω`*)♡
ホントあと少しの二人暮らしユックリしたいと思います★
by hitomi-vie | 2016-08-14 10:40 | 私の日常 | Comments(6)