人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

どれを食べてもハズレ無しのパン


こんにちは。今日は理論のパン教室の日。
今日も暑くなりそうだけど…パン教室の帰りは
職場の人と合流して食事会♪ 楽しみ、楽しみ✨


お時間ある方、お優しい方✨
応援ポチっと、ご協力頂けたら嬉しいです(人´ω`*)♡
こちらのニャンコちゃんをポチっと押して下さいませんか💦


ブログランキング・にほんブログ村へ




先日あきっぱさんと出掛けたオーガニックフェスタ。
その帰りにコストコへ行って、そのついでと言うか
自家製酵母のパン教室の生徒さんがダンナさんと二人でパン屋さん
始めたと聞いたので、コストコの帰りに寄ってきました♪
行ってみると、私が買い物する時に
いつもパン屋さんの前を通ってる道路沿いで。。。(^ω^;)
パン屋さんが出来てるなんて思ってもなかった💦

どれを食べてもハズレ無しのパン_a0348473_08400667.jpg


ブログ村テーマ     大阪 うまい!かわいい!
淀屋橋のアド・パンデュースでピザランチをしてきました*ここのランチはホント美味しい♪



信号とかで止まらなければ素通りしてしまうかも…
今回も助手席に乗った私がスマホ片手に
この辺かなぁ~とかイイながら、見つかったけど。。。
とっても可愛い店構えで美容室にも見えるけど
でも道路沿いにバゲットの絵が描いてある旗が立っていたので
次に行くときは、この旗を目当てに行けばいいんだ✨
店内に入るとパンが焼きあがる香りがしつつ
売れてしまって数少なくなってるパンが並んでました。

どれを食べてもハズレ無しのパン_a0348473_08415907.jpg


ブログ村テーマ     お気に入りのお店
マツコも絶賛‼行列のできる人気カフェ*これは一度、実物を見たくなる♡



私が買ったパンは、人気№1のパイナップルクリームチーズと
トマトバジルのクリームチーズ、和風ベーコン、
チーズインナスカレーの4点。私の中ではカリカリハニーナッツも
トレイに乗せたつもりだったんだけど。。。帰って写真を
撮ろうと思ったら、違うパンが入ってて💦 あっ
お店の人が間違えて入れたんじゃなくてサービスで
一つおまけしてくれたパンが入ってたんです(人´ω`*)♡
もうどのパンを食べても美味しくって美味しくって✨
最近、買ったパンの中では上位!また買って食べたくなるパンでした。
買い物に行ったときに、またお邪魔しようヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚

どれを食べてもハズレ無しのパン_a0348473_08420687.jpg


ブログ村テーマ     美味しい暮らし♪♪
チリコンカントースト*これめっちゃ美味しそう(๑´ڡ`๑)



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



by hitomi-vie | 2016-07-30 08:40 |  ∟パン屋さんレポ♪