人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

オーガニックフェスタに行ってきました♪


こんにちは。今朝も涼しい朝ですねぇ~✨
昨日は、オーガニックフェスタというイベントに行ってきて
夕方には家に着いてマッタリしていたのですが
眠くなって19時くらいからウトウト。。。
気付いたら今朝の5時 (;゜∇゜) ダンナさんと二人して
寝ちゃってたぁ~!ダンナさんは23時頃に起きた
らしいけど。。。私は、1回も起きずに朝まで寝ちゃってました(笑)



という訳で、昨日あきっぱさんと一緒に出掛けた
オーガニックフェスタ。無農薬野菜とフルーツが少し。
そしてパンとか苗とか色々売ってました。
もともと無農薬の肥料屋さんが始めたイベントみたいで
その肥料を使った野菜や果物が買えるって訳です♪

オーガニックフェスタに行ってきました♪_a0348473_08584399.jpg


ブログ村テーマ     雑貨、cafe巡りが大好き♪
北野ホテルのナイトデザートビュッフェが楽しい*すごい量とクオリティ!行ってみたい✨



酵素シロップとかもワンドリンク制で販売されてたり
凍らしたフルーツも売ってたり、プチトマトのつかみ取りが
あったり(でも持ち帰れるのは10個まで)小さな子供さん連れの
家族が多かったかなぁ~。私が買ったのは野菜を中心に
パンと洗剤を。いつも食器用の布巾とか
シャボン石鹸の漂白剤で煮沸洗いしたりしてるんですが
洗濯槽を洗う洗剤を見たのは初めてだったので購入してみました。
ネットでは見かけるけど、送料を考えて買うことがなかったので…。

オーガニックフェスタに行ってきました♪_a0348473_08590798.jpg


ブログ村テーマ     何を買いましたか?♪♪
作り置きおかずにおすすめの保存容器*洗いやすくて使いやすいのがイイですね💕



今回、買ったパンも野菜も、まだ食べてないんですが…
本当は昨日、少しだけ昼寝してから常備菜を作ろうと思ってたのに
寝てしまったのでね(´-ω-`;)ゞ 買ってきたもの何も食べてなぁ~い。
今夜、帰って来たら常備菜作りしなくちゃなぁ~σ(^_^;)
そのあとにコストコへ行って…次に美味しいパン屋さんへ行き…
今朝は、そちらのパン屋さんのパンを戴きました(๑´ڡ`๑)
その話は、また次記事で~( *´艸`)

オーガニックフェスタに行ってきました♪_a0348473_08590195.jpg


ブログ村テーマ     日本人の食生活と未来を考える
カラダに不要な物を溜め込みやすい時期は○○でデトックス力アップ*アレだけでイイならすぐ出来る♪



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



by hitomi-vie | 2016-07-25 08:40 | 関西のこと。