人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

ドンドン悪化してる?クノート型とドウデモいい話!?


こんにちは。今日は私が働いてる北新地のあるビルで
パン屋さんがオープンするんです♪行列してるんだろうなぁ~。
帰りに覗いてみよう。カフェスペースがあれば
お茶かランチでもして来ようかなぁ~( *´艸`)
まずは混み具合が、どのくらいなのか興味津々だわぁ~✨

ドンドン悪化してる?クノート型とドウデモいい話!?_a0348473_21543457.jpg


トラコミュ     料理&お菓子&パン@手作り
アメリカンチェリーのコンポートでスイーツ2種*すごい動画!チェリーの種取りこれで解決✨



パッとみた感じ、イイ感じとは言わないけど…まぁ~マシな感じ!?
奥の1個は何度も成形直してるから生地が傷んでるのが
丸わかりですが。。。今回は、それが問題ではなくσ(^_^;)
成形後の写真を間違えて削除しちゃったので、今回は…その
NGなクノート型を特別に!?いや、普通だけど(笑)
アップしちゃいますσ(^_^;) こんな失敗してるんだから
成形した写真、見せろなんて人は居ないでしょうからね★

ドンドン悪化してる?クノート型とドウデモいい話!?_a0348473_22031671.jpg


トラコミュ     手作りパン、手作りお菓子のある暮らし
ウメハラフルーツ入りプチハード*ウメハラさんのフルーツは間違いないですよね💕



いつも焼成前の写真を載せているのには訳があって…
もう何年も前の話ですが、ブログに焼いたパンだけアップしてたら
本当に自分で焼いてるの?的なコメントが入ったことがあったので
それからは、ずっと焼成前の写真を載せてるんです★
でも今回の↑写真を見たら…焼成前の写真を載せなくても
私が作ったって判りますよねぇ~!?σ(^_^;)
私、なぜか結構…疑われるタイプでして💦なんでなんだろう(笑)

ドンドン悪化してる?クノート型とドウデモいい話!?_a0348473_22191309.jpg


トラコミュ     北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
マリメッコの大きいボウルでのごはんいろいろと…*私はマグだけだけど…プレートもボウルも欲しい!



前にブログ村で一瞬だけ1位になった日も不正してますよね!?とか
言われたり。。。詳しくは⇒★★★
まぁ~、そんな話は置いといて…なので常備菜も食べてますよぉ~!
的なσ(^_^;) 毎回、同じような写真だけど朝食写真も載せてるっていう。
朝食写真は、出張に行ってるダンナさんにも、ちゃんと食べてるからね
という、ある意味…メッセージ的なものもあるんですがね( *´艸`)
見てるかどうかは不明ですが。。。(笑)



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   でパソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします。
      ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram 


今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2016-05-20 08:40 |  ∟テーブルロール