人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

バナナチップとパパイヤのラスクと抹茶クリームフラペチーノ


こんにちは。昨日は仕事で午前中は晴れてたし忙しいかなぁ~と
思ったら。。。そうでもなかった(^ω^;) 身体的には
楽だったので良かったけど…お店的には、あまり宜しくないよね(笑)

バナナチップとパパイヤのラスクと抹茶クリームフラペチーノ_a0348473_21010695.jpg


トラコミュ     おうちカフェを楽しもう
簡単に作れる晩ごはん*常備菜があると、やっぱり便利ですよねぇ~(人´ω`*)♡



先日、お友達のカフェに一緒に出掛けた神戸の大人気ベーグル屋さん
まきちゃん。ベーグル屋さんだけどラスクもめちゃめちゃ美味しいんです(人´ω`*)♡
私、断言します!あの京都の有名なパン屋さんのラスクよりも美味しい✨って。
そんな我が家では、いつも取りあいになるラスク。先日
戴いちゃいましたぁ~( *´艸`) 今回いただいたのは、まだ食べた
ことがなかった【バナナチップとパパイヤのラスク】バナナチップが
ラスクの中心に、ちょこんと乗ってる可愛いラスク♪
写真を撮ってる傍から、早く撮って食べさせてぇ~!と外野(ダンナさん)がウルサイ💦
そんな訳でアップ画像もないまま…二人で食べつくしてしまい
一瞬で無くなりました(^ω^;) まきちゃん!もっと食べたい❤

バナナチップとパパイヤのラスクと抹茶クリームフラペチーノ_a0348473_21291939.jpg


トラコミュ     スターバックスコーヒー
スタバチャージでドリンクチケットと、1/1500??*スタバにそんな夢のようなレシートがあるなんて✨



そして最近、美味しかったもの…もう1個アップしとこぉ~♪
インスタでもブログでも最近よく見かけるスタバの
【抹茶クリームフラペチーノ】もう一つメロンのがあるみたい
だけど。。。私、メロン苦手で…(^ω^;) メロンが苦手な人でも
【カンタロープ メロン&クリーム フラペチーノ】は別!と書いて
あったけど。。。私、一人で行ったので…もし飲めなかった時の
ことも考えて、ここは安全な方を取って抹茶にしました♪
トップに乗っているチョコブラウニーのザクザク感がたまりません(人´ω`*)♡
でも時々、ストローにブラウニーが詰まってスッコ~ンと口に入ってくるけどね(笑)
今度はダンナさんと一緒に行ってメロンのも飲んでみよう♪




バナナチップとパパイヤのラスクと抹茶クリームフラペチーノ_a0348473_21354091.jpg


トラコミュ     超!かんたんレシピ
家にある材料を混ぜるだけ、緊急時の飲み物*緊急時のこと、きちんと準備しておかないとですね♪



最後にちょっとだけお知らせさせて下さい♪
簡単過ぎてゴメン☆ズボラな豆腐の水切り簡単過ぎてゴメン☆ズボラな豆腐の水切り】が
人気検索1位になりましたぁ~ヾ(≧∀≦)ノ ありがとうございます💕
めっちゃ簡単なので、どうぞお試しくださいねぇ~✨
つくレポもお待ちしています(人´ω`*)♡




最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   でパソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします。
      ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram 


今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2016-04-24 08:40 | 頂き物やモニターなど