人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【拡散希望】***阪急パンフェア!?とミアズブレッド






   こんにちは。今朝の東京での地震。。。みなさん大丈夫でしょうか?まだ電車が遅れている

   ところがあるようなので、お気をつけてお出掛け下さい。先日の大雨に続いて地震だなんて

   地盤が緩んでいるから、今後も余震とかどうぞお気をつけてお過ごし下さい。昨日は、宮城

   でも堤防が決壊したとテレビで見て…これ以上の被害がないよう願うばかりです。こんなに

   苦しめないで~(>_<) そして見つけた避難をしてるけど、ペットが一緒に過ごすことが困難な

   方々への救済記事を見つけたので拡散させて戴きます。NPO法人CAPIN(キャピン)さんの

   ブログですが⇒★★★  1匹(1人)でも多くのペットと飼い主さんが安心できる日々が送れ

   ますように。困ってる人やボランティアさんが、いらっしゃれば下記まで是非ご連絡下さい!

          (CAPIN代表メール)info@capinew.jp までご連絡をお待ちしております。

        (茨城県内か関東近県希望。一人暮らしや未成年ではない方を希望致します)



                        *   *   *


   昨日は、仕事が早く終わったので駆け足で阪急に向かい行ってきました【パンフェア 】はい。

   でも何も買えませんでした。。。(゜ーÅ) もぉーなぁ~んにも無いんです…。一番楽しみにして

   いた【日替わりお取り寄せコーナー】なんて残っているのは、食パンのみ。しかも2時からの

   販売のパンですらない(-Д-;) ま~行った時間が3時半くらいなので、前もって並んでた訳

   じゃないし、無いのも仕方ないかもしれないけど。。。平日だし、残ってるんじゃないかな~

   と密かに思っていたのに…ホントびっくり。パンが無いので並ぶことさえ出来ませんでした!

   買えるようなパンは、私的には…そんなに魅力があるようなものはなく(゜ーÅ) 何も買わず

   帰ってきました(´-ω-`;)ゞ 今日リベンジ出来たらいいけど。。。さて、どうなるかなっ(^ω^;)
        
        

【拡散希望】***阪急パンフェア!?とミアズブレッド_a0348473_14271233.jpg




                トラコミュ     ☆美味しい!パン屋さん☆

     おいしいパン*やっぱり気になる「日本の美味しい食パン10本」に選ばれた食パン!



   さて、その阪急の日替わりお取り寄せコーナーにも登場している【ミアズブレッド 】に先日の

   お休みを戴いた日に行ってきましたぁ~!本も何冊も出ているお店。さすが有名店ですね

   店内は広くないのですが…平日にも関わらず、ランチタイムは混雑していました。ランチを

   する前にパンを数個GETして。。。ゆっくりランチ。選んだのは【ランチのセレクトボックス】

   3種類から2つ選ぶことができます。私が選んだのは「きんぴらごぼうと春菊のサラダピタ」

   と「豆腐と茄子の田楽風ごまのパニーニ」さすがサンドイッチで有名なお店。どのサンドも

   すごく野菜の味がパンに馴染んていてパンも主張しすぎず、フィリングの味つけも絶妙★

   デザートとして付いてくる「ライ麦いちじくくるみのスコーン」こちらは、甘すぎずサクホロッ♡


【拡散希望】***阪急パンフェア!?とミアズブレッド_a0348473_14271276.jpg




                    トラコミュ     カフェ、喫茶店

   手紙舎 HUGSY CAFE その2*いつか行ってみたいなぁ~、手紙舎(*´∀`人) 美味しそ♪


   ドリンクとセットでした。そこで人参の千切りの話をしたり…他のパン屋さんの話になったり

   すごく楽しい時間を過ごしました(*´∀`人) そうそうミアズブレッドでパンも買ってきました。

   昨日、買えなかったけど…本店に行ったからイイヤって感じで(^ω^;) 買ったパンは3種類

   【よもぎ胡桃ベーグル】【ナチュラルチーズ入りブルーベリーマフィン】【チョコレートマフィン】

   マフィンとベーグルだけでしたが…サンドイッチは、持ち帰ることを考えて辞めましたσ(^_^;)

   この3つのパンの感想ですが。。。すみません、普通。普通に美味しい(*´ω`*)ゞ ただ…

   生地の甘みは少なかったように思います。噛みしめる旨さというほどのパンを選んでない

   のもあると思うんですが。。。私の生意気な感想ですが…またリピートして買いたいぃ~!

   というわけでもなく (・Θ・;) 近所にこんなパン屋さんがあったらいいなぁ~的な。超生意気

   なコメントですね(>_<) 自分のパンが、特別美味しいってわけでもないのに…(´-ω-`;)ゞ

   でもランチのサンドイッチは、意外な組み合わせが多いので参考にしたいかなぁ~( *´艸`)

   わっ、【でも…】ってチョー嫌な感じに聞こえますね…(-Д-;) 生意気なコメントすみません。


         

【拡散希望】***阪急パンフェア!?とミアズブレッド_a0348473_14271328.jpg

                  トラコミュ     関西おでかけcafe*カフェ
【BeansPot】アフォガードのカキ氷*へぇ~♡そんなに美味しいのぉ~ヾ(≧∀≦)ノ 行ってみようかな。



          今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*❤


















                       
      

【拡散希望】***阪急パンフェア!?とミアズブレッド_a0348473_14250936.jpg



最後にパソコン画面に替える

やり方が判らないという

メッセを何件か戴いたので

写真で説明してみました。

また判らなければ

お問い合わせください♪

←画面はクリックすると

大きくなります。参考になれば♡








 


               ランキングも引き続きポチッとお願い出来たら

               更新&パン作りの励みになるので嬉しいです。



             

【拡散希望】***阪急パンフェア!?とミアズブレッド_a0348473_14250392.gif


       

【拡散希望】***阪急パンフェア!?とミアズブレッド_a0348473_14250359.jpg


by hitomi-vie | 2015-09-12 08:40 | ∟パン屋さんレポ♪