人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

雑誌掲載のお知らせとセミドライイチゴ♪






     こんにちは。今日は、タイトルにも書きましたが…サンキュという雑誌の付録にある

     【1位レシピ 決定版】という冊子のP24 【次にくるレシピキーワードベスト7】の一つに

     掲載して頂きましたヾ(≧∀≦)ノ ありがとうございます(*ノωノ) お知らせを戴いた時

     嬉しい反面。。。めっちゃちっちゃな記事かもなぁ~なんて思っていたのに…思いのほか

     大きくてビックリしましたヾ(゜д゜*三*゜д゜)ノ レシピは、めっちゃ簡単に書いてますが

     クックパッドには結構細かく書いてるので、見たらお子さんでも作れる簡単なレシピです。



               市販品に負けない☆簡単レモンカード


        
雑誌掲載のお知らせとセミドライイチゴ♪_a0348473_14252753.jpg




               トラコミュ     ゜.:。+オススメ!雑誌&付録゜.:。+

     最近、付録つきの雑誌が増えてますよね♪最新のは、どんなものがあるかな(ノ´▽`)ノ



     他にもスダチカードもレシピに一緒に書いているので参考になれば嬉しいです。

     あとはレシピには載せてないけど柚子カードも美味しかったなぁ~(๑´ڡ`๑)

     ライムとかグレープフルーツだと、どんなだろう?妄想が広がるわぁ~:*:・(‾∀‾)・:*:


     ただいまつくレポ50件ほど。沢山の方に作って戴いて嬉しいです(*^▽^*)これからも

     どうぞ宜しくお願いしまぁ~すヾ(≧∀≦)ノ 皆さんからのつくレポお待ちしてます♪



                         *   *   *




     そういえば…フルーツつながりで。。。先日セミドライイチゴを作ってみました♡

     これで、アレやコレや。。。 (๑´ڡ`๑) 想像するだけでも最高でしょぉ~(‾▽+‾*)
        
        

雑誌掲載のお知らせとセミドライイチゴ♪_a0348473_14252788.jpg

            トラコミュ     コンフィチュール、ジャム & マーマレード

               気になるペーストやジャムが沢山ヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜




                         *   *   *


     そして、そして!昨日アメブロのマイページを何気なく見てみると。。。判りました!

     右端にあるアメブロトピックスに載ってるじゃないですかぁ~っΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ。

     一昨日よりはアクセス数は少ないけれど。。。沢山の方から訪問いただき嬉しいです。

     ショーモナイ記事ばかりですが、また遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ~(〃∇〃)

     前のブログからお世話になってる皆さんにも感謝感謝ですヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜

雑誌掲載のお知らせとセミドライイチゴ♪_a0348473_14252797.png
     




        トラコミュ     おいしいお料理とお菓子@手作り

          こちらには美味しそうな手作りお菓子やお料理が沢山ヾ(≧∀≦)ノ






             今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*❤

               ランキングも引き続きポチッとお願い出来たら

               更新&パン作りの励みになるので嬉しいです。




             

雑誌掲載のお知らせとセミドライイチゴ♪_a0348473_14250392.gif

       

雑誌掲載のお知らせとセミドライイチゴ♪_a0348473_14250359.jpg












サンキュ! 2015年5月号 (雑誌) / ベネッセ

サンキュ! 2015年5月号 (雑誌) / ベネッセ
価格:420円(税込、送料別)








Commented by こえび at 2015-04-02 08:48 x
すごいすごい!
雑誌買いに行こう!って思います。
ひとみさんのレモンカード美味しいです。

Commented by マロンまろん at 2015-04-02 08:59 x
おはよう(*゜▽゜*)

やっぱ そうやったんやね。
ピックアップされてる記事やと つい見てしまうもん。
良かったねо(ж>▽<)y ☆

Commented by mimosa at 2015-04-02 10:42 x
前にレモンカードの事でhitomiさんとお話させていただいて、まだ作ってなかったのですが明日、直売所に行く予定なのでレモン買ってきます♪

Commented by あゆまま at 2015-04-02 12:13 x
こんにちは

雑誌掲載すごいですね
おめでとうございます!
我が家のレモンの木、1本に実がなりました~
塩レモンにレモン酵母、レモンカードですね^^


そういう理由でしたか^_^

閲覧が増えるのは良い事です。

Commented by 流れ星 at 2015-04-02 13:04 x
新しいブログ始まってたんですね。
レモンカート、掲載おめでとうございます。
美味しいですもんね。
また、楽しみに拝見させてもらいます。

Commented by happy-pink at 2015-04-02 14:15 x
雑誌掲載おめでとうございます。
『レモンガード』大きく掲載されているみたいですね。凄いです。
サンキュー買いに行かなきゃ!
美味しそうなセミドライいちご出来上がりましたね。どんなパンを焼かれるのか楽しみです。



Commented by ran-with-happydays at 2015-04-02 20:19 x
ひとみさん雑誌に載ったんですね。すごいですね。うれしいですね。私も雑誌買いにいきます。レモンカード作ったことないから作ってみたいです。

Commented by *mikan* at 2015-04-02 20:49 x
ひとみさんお帰りなさぃ~(*^▽^)/★*☆♪

「サンキュー」愛読してたら、レモンカードが有るなぁ~って見たらひとみさんの名前が載っててビックリ(@‾□‾@;)!!

やっぱり、ひとみさんが居ないと寂しい♪

これからも、応援しております(^▽^)/

Commented by さよん at 2015-04-02 22:28 x
またひとみっちさんのブログを拝見できるなんて嬉しいです♪
いつも素敵なパン・お菓子でほれぼれです~(*^_^*)

Commented by さゆりん at 2015-04-03 03:54 x
雑誌掲載、すごいですね~!!
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早速買いに行かなくっちゃ(^o^)
アクセス数アップの謎も解けてすっきりです(^^)v

Commented by ゆー at 2015-04-03 07:00 x
すごいですね!!

雑誌に掲載されるなんて!!

セミドライいちご、私も挑戦しようかな★
ついでに酵母も。

Commented by hitomi at 2015-04-03 09:03 x
コメントありがとうございました♪
雑誌、見るだけで十分ですよぉ~(*´ω`*)ゞ
レモンカード、いまはおちびちゃんがいるから作るのは無理かなぁ~?

Commented by hitomi at 2015-04-03 09:04 x
コメントありがとうございました♪
そうそうピックアップ、今朝アメブロからメッセで連絡がきました★
もっと早目に教えてくれたらいいのに(^ω^;)


Commented by hitomi at 2015-04-03 09:05 x
コメントありがとうございました♪
是非ぜひ作って見て下さいねぇ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜
直売所のレモンだと、きっと美味しいんだろうなぁ~♡

Commented by hitomi at 2015-04-03 09:06 x
コメントありがとうございました♪
ありがとうございます(*ノωノ) レモンに実がなったなんて
めっちゃ嬉しいですねぇ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜
もっと実ってくれたら色々作れますね♡

Commented by hitomi at 2015-04-03 09:06 x
コメントありがとうございました♪
そうだったんです(^ω^;) 理由がわかってスッキリしました♡


Commented by hitomi at 2015-04-03 09:07 x
コメントありがとうございました♪
掲載、嬉しいです(*ノωノ) またこれからもどうぞ宜しくお願いします♪

Commented by hitomi at 2015-04-03 09:08 x
コメントありがとうございました♪
思ってた以上に大きく掲載してたのでホントびっくりでした★
買うほどじゃないので立ち読みしてきてください(笑)

Commented by hitomi at 2015-04-03 09:09 x
コメントありがとうございました♪
そうなんです、載ってしまいました(^ω^;)
雑誌、立ち読みでいいですよぉ~★
レモンカードめっちゃ簡単なので是非♡


Commented by hitomi at 2015-04-03 09:10 x
コメントありがとうございました♪
これからもどうぞ宜しくお願いします(*ノωノ)
私もさよんさんの記事、楽しみにしてますねぇ~♡

Commented by hitomi at 2015-04-03 09:10 x
コメントありがとうございました♪
ただいまデス★あっ、先に気付いて下さってたなんて
めっちゃ嬉しいです(*ノωノ) 私が居ないと。。。!?
いやいやそんなことはないですよぉ~(*´ω`*)ゞ でも応援に感謝です★


Commented by hitomi at 2015-04-03 09:12 x
コメントありがとうございました♪
ホントびっくりしました(^ω^;)
立ち読みで十分ですよぉ~(〃∇〃)
アクセス数…今朝アメブロから連絡のメッセが来たので
ホッとしたけど、もっと早くお知らせが欲しかったですσ(^_^;)


Commented by hitomi at 2015-04-03 09:13 x
コメントありがとうございました♪
ねぇ~、ホントびっくりでしたヾ(´ε`*)ゝ
セミドライ苺、めっちゃ美味しいのでオススメですよ♪
イチゴシロップ酵母も美味しいし( *´艸`)

by hitomi-vie | 2015-04-02 08:40 | ∟cafe+eating houes | Comments(24)