人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

シャンピニオンも地味に失敗してます(笑)






     こんにちは。いよいよ…新しいブログもダンナさんにバレてしまった。。。(^ω^;)
     別に隠してた訳じゃないけど…知らない方が色々ダンナさんの愚痴も書けたのに(笑)
     そして今夜からダンナさんの両親が我が家に来てくれることになりました★
     ちょっとバタバタすると思うので皆さんのブログ訪問出来ないかもしれないですが。。。
     変わらずポチッと下のバナーを押して応援してもらえたら、すごく嬉しいですヾ(≧∀≦)ノ

                         *   *   *



        

シャンピニオンも地味に失敗してます(笑)_a0348473_14252293.jpg





                  トラコミュ     手作りパンやお料理

   お菓子レシピ★ 千代田のハート型でマドレーヌ:嬉しいレシピ付き!めっちゃ美味しそう♡




     ダンナさんが、あまり好きではないというシャンピニオン@酒種。出張で数日居ない時
     焼いたハズが…いきなり予定変更で帰ってきたので私が一人だけシャンピニオンを

     楽しもうと器に盛り付けたら…俺も食べたいだって~苦手じゃなかったんかいぃ~(;゜∀゜)

     好きじゃないんでしょ?と言うと今日のは蓋が少し厚そうだから。。。だって(。-_-。)

     これ失敗なんだけど…本当はもっとバリッと薄い蓋になって反ってるのが美味しいのに。
     というと、このくらい厚みがあった方がイイそうな…σ(^_^;) でも嫌いとは言ってないから

     食べるよ、たまには…と言われ(^ω^;)どないやねぇ~ん!と突っ込みいれたくなった(笑)



        

シャンピニオンも地味に失敗してます(笑)_a0348473_14252392.jpg

                    



                       トラコミュ     パン好き!

  鎌倉みやげ ~ オクシロモンに、ろみさんのジャム:ろみさんのお店にオクシロモンヾ(≧∀≦)ノ



     という訳で、地味にシャンピニオンも失敗してます(^ω^;)古いブログの最後の頃にアップ

     したシャンピニオンは、まだ好きな感じだったのになぁ~…でも、あれだとダンナさんが

     苦手らしいから。。。微妙な感じだわぁ~バリッとしてるのが美味しいのになぁ~♡



        

シャンピニオンも地味に失敗してます(笑)_a0348473_14252287.jpg

                    




                       トラコミュ     パン

     ある日の一人グリーンサンド:めちゃめちゃ具だくさんの美味しそうなサンド(*´∀`人)



             今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*❤

               ランキングも引き続きポチッとお願い出来たら

               更新&パン作りの励みになるので嬉しいです。





             

シャンピニオンも地味に失敗してます(笑)_a0348473_14250392.gif

       

シャンピニオンも地味に失敗してます(笑)_a0348473_14250359.jpg
















by hitomi-vie | 2015-04-10 08:40 | ∟other hard bread