人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

あまぁ~い香り最高noいちご酵母ミルク山食




     こんにちは。昨日も帰りが遅く。。。眠いけど…今日はパン教室へ行ってきます。

     しかも今月でパン教室が終了になるというレアなレッスンへ♡楽しんで来よう。




                         *   *   *




        

あまぁ~い香り最高noいちご酵母ミルク山食_a0348473_14250659.jpg


     こちらはパン教室で復習生地を戴いて焼いたイチゴ酵母山食@ゴールデンヨット

     ふんわりモッチリぶるんぶるんな♡山食です♪でも写真を撮ったのが翌朝だったので

     若干、シワってますが。。。スライスするとトローンとパンが剥がれるようにスライスされて

     いきます。少し穴が見えるけど(^ω^;) ご愛嬌!ってことで。バターを塗って戴きました♡

     生食でも美味しいけど、私は…やっぱりトースト派!トーストのパリっとしたところを折り

     生地をピロ~ンって伸ばして食べるのが好き(๑´ڡ`๑)  もうないけどクリチをたっぷり

     つけて食べても良かったかもね( *´艸`) 今回は側面も焼き色が付いたので良かった!

     また焼こう。次、焼くなら角食もいいかなぁ~♪ 久しぶりにベーグルも焼きたいな♡



        

あまぁ~い香り最高noいちご酵母ミルク山食_a0348473_14250630.jpg



          今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*❤



               ランキングも引き続きポチッとお願い出来たら

               更新&パン作りの励みになるので嬉しいです。


             

あまぁ~い香り最高noいちご酵母ミルク山食_a0348473_14250392.gif

       

あまぁ~い香り最高noいちご酵母ミルク山食_a0348473_14250359.jpg


by hitomi-vie | 2015-03-26 08:40 | ∟山食&角食&キューブ