人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

最近、話題のアレといつものヨーグルトケーキが…

皆様こんにちは今日は、また夕方から新居に行く予定。


少しづつ整理できるものを片付けながら新居へ運んでおけば


お引越ししてから焦らなくてもイイかなぁ~と。来月の今頃には


少しでも片付けが済んでいるといいのですがそれで新居へ


行ったりすると(いや行かなくても)おやつが食べたくなるので


いつものヨーグルト・ポンポンを焼きました。でも、たまには少し


違うタルトのように飾って焼いてみたかったので…挑戦してみ


たものの。。。う~ん、イマイチいつもの方が良かった



最近、話題のアレといつものヨーグルトケーキが…_a0348473_13545295.jpg

             トラコミュ   手作りおやつとパン
初の粉900g!ニーダーで楽々パン焼き*やっぱニーダーがあるといいね♪



なんだかヒラヒラが短いせいなのか?焼き色が、そう見えてる


だけなのか??写真を撮ってたら林檎のヒラヒラがポテチに


見えてきて。。。あまり美味しそうじゃないでも味は確か


なので、見た目って重要ですよねぇ~次回は、元に戻して


いつもの林檎の飾り方で焼こうと思いますそしてオイルは


最近、話題のアレといつものヨーグルトケーキが…_a0348473_13545220.jpg




          トラコミュ   超!かんたんレシピ

   ツナトマト 変わり種 恵方巻き レシピ*もう恵方巻の季節かぁ~★



昨日もアップしている…cottaさん から戴いた太白胡麻油で


焼きました。戴いたのは200gですが、他には1650g入りのが


あります。でも自家用で使うには大きすぎるし。。。酸化する


前に使いきりたいから、やっぱり200gがいいかなぁ~。中間


の大きさがあると、もっといいんですが。。。そして話題の


これ!ブルックリンジャー我が家にもやってきましたよ!


インスタで、みなさんが沢山GETしてるので私も欲しくなって


便乗しちゃいました。これでサラダとか色々楽しんでみよう。


最近、話題のアレといつものヨーグルトケーキが…_a0348473_13545367.jpg




          トラコミュ   ミスタードーナツ

   皆さんブルックリンジャーGETしてますねぇ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜



瓶に入れてることで葉物の保存も、普通に保存しているより


長持ちするみたいです。いつもならレタスなどの葉物野菜は


ザルが付いたタッパーで、ザルの下にキッチンペーパーを


敷いて、洗って手でちぎった葉物を入れペーパーが少し濡れ


てるくらいでザルをセットして葉物を入れて。。。簡単に言うと、


タッパー 少し濡らしたキッチンペーパー ザル葉物


少し濡らしたキッチンペーパー 蓋。みたいな感じで入れて


おくと1週間くらいは持ちます…でも、普通は2~3日で食べて


しまうので、1週間もしないうちに無くなますがねっ皆さん


みたいなオシャレなサラダが作れるか自信はないけど…自分


なりに楽しんでみよう。このまま新居に持って行こうかなぁ~。


最近、話題のアレといつものヨーグルトケーキが…_a0348473_13545336.jpg




             トラコミュ   ジャークラ部

できたばかりのコミュなんですね♪それにしても雑誌の1頁のようで素敵♡




恵方巻きにいかが?キンパ  あとお二人でつくレポ10名様♡  



     これから勉強したいと思い新しいランキングにも参加して

     みました。どうぞ応援宜しくお願いします

最近、話題のアレといつものヨーグルトケーキが…_a0348473_13525908.gif

                                           にほんブログ村



  みなさまからの応援クリックお待ちしています。どうぞ宜しくデス★

解析を始めたので、応援して下さった方、判る範囲でお返しに伺います♪

   美味しそうと思ったら応援クリック宜しくお願いします(*^▽^*)

   こちらを→

最近、話題のアレといつものヨーグルトケーキが…_a0348473_13175405.gif
押してもらえたら頑張れます

          ありがとうございます(ノ´▽`)ノ

スマホでの応援はPC画面に切り替えないとポイントが入りません(;´Д`)ノ



楽天では、これが

一番安いみたいですね♪



ハンドル付きも可愛い♡



私が使ってるものと
同じものです♪


最近、話題のアレといつものヨーグルトケーキが…_a0348473_13222260.jpg

今なら3000円以上で送料200円&クール便も200円(ノ´▽`)ノ



     

最近、話題のアレといつものヨーグルトケーキが…_a0348473_13125867.jpg



     やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

      

最近、話題のアレといつものヨーグルトケーキが…_a0348473_13212922.jpg


      皆様からの応援とても感謝しています★
      お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ





      


      ↑ここ×になって画像見えませんが…


      ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。


      押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが


      募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤






【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    
最近、話題のアレといつものヨーグルトケーキが…_a0348473_13175405.gif
 
最近、話題のアレといつものヨーグルトケーキが…_a0348473_13111608.gif
 
最近、話題のアレといつものヨーグルトケーキが…_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪ 

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



最近、話題のアレといつものヨーグルトケーキが…_a0348473_13545325.jpg

            

最近、話題のアレといつものヨーグルトケーキが…_a0348473_13475632.gif

            ぼのぼのねこ写真



by hitomi-vie | 2015-01-14 08:40 | ∟手作りスイーツ