人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

美味しかった!無花果スティックと変わり種ベーグル

皆様こんにちは今日も新居へ行く予定ですが…旦那様は


昨日も飲み会だったので、今日の体調はどうかなぁ~今週


月曜も昨日もだったので…ちょっとは自粛して欲しいけど。。。


私もパン教室に行ってるから大きなことは言えないけどねぇ~


お互い様だわ新居の割と近くに大好きなパンの小屋さん


があるので、先日あきっぱさんが遊びに来てくれた時、一緒に


行ってきました。二人で思うようにパンを取ってレジに並んで


みると、まったく違うものをチョイスしていました。面白い!!


美味しかった!無花果スティックと変わり種ベーグル_a0348473_13544327.jpg




          トラコミュ   天然酵母のパン屋さん

節分カットと寒中パーマ…薪窯焼きのパン・るぅた*コダワリパン屋さん♪


パンを買ってから新居へ行って、買ったパンを広げて…すぐ


旦那様が手に取ったのが【いちじくスティック】スティックという


ほど細くはないんですが…お店のプライスカードに書いて


いたので名前は間違ってないよぉ~!包丁もないので、手で


豪快にちぎって、インスタントコーヒーを淹れて食べましたが


めっちゃ美味しかったっ食器もないしテーブルもないので


ちゃぶ台に三人でパンを囲みながら食べました。他に買った


美味しかった!無花果スティックと変わり種ベーグル_a0348473_13544345.jpg




        トラコミュ   美味しい食べ物~~~~!

 リピ継続中♪デニッシュマロンとショコラオレ◆どのパンも美味しそう♡



じゃが芋ディップソース・ベーコンチョリソーは、トップがダッチ


ブレッドのようなバリバリのクラックがあって、ピリ辛のチョリ


ソーがアクセントになって美味しかったぁ~!あとは旦那様


用に買った…私は作りたくもないのでゴルゴンゾーラの


ピザトースト。これは温めた方が美味しいかなぁ~と新居に


ちょうど持っていってた石油ストーブの上にパンを置いて…


焼いて?温めて食べてましたでもブルーチーズの香りは



美味しかった!無花果スティックと変わり種ベーグル_a0348473_13544326.jpg




          トラコミュ   美味しいもの情報交換所

吾妻橋の美味しいパンとお惣菜のお店☆コダワリのお店行ってみたい♪


焼き戻した割に強くなくて、隣に居てもOKだった最後は


気になってたシナモンレーズンのベーグルと書いてあったの


ですが、どうみても揚げドーナツシナモンシュガーが沢山


掛かっていてレーズンもチラチラ見えてて見るからにデザート


ベーグルだったけど…食べてみて。。。やっぱり揚げてる?


と思ったベーグルでした。茹でじゃなくて揚げててもベーグル


って呼ぶのかなぁ~?今度、行く時があったら聞いてみよう。



美味しかった!無花果スティックと変わり種ベーグル_a0348473_13544373.jpg

            トラコミュ   お気に入りのお店

前田パン オレンジピールショコラ195円*ホントどのパンも美味しそう♪


  お餅に飽きたら…カレーもちーズグラタン はいかがですか?

恵方巻きにいかが?キンパ  あとお二人でつくレポ10名様♡  




     これから勉強したいと思い新しいランキングにも参加して

     みました。どうぞ応援宜しくお願いします

美味しかった!無花果スティックと変わり種ベーグル_a0348473_13525908.gif

                                           にほんブログ村



  みなさまからの応援クリックお待ちしています。どうぞ宜しくデス★

解析を始めたので、応援して下さった方、判る範囲でお返しに伺います♪

   美味しそうと思ったら応援クリック宜しくお願いします(*^▽^*)

   こちらを→

美味しかった!無花果スティックと変わり種ベーグル_a0348473_13175405.gif
押してもらえたら頑張れます

          ありがとうございます(ノ´▽`)ノ

スマホでの応援はPC画面に切り替えないとポイントが入りません(;´Д`)ノ



この本面白いですよ♪


  気になる本♡


発酵!面白そう★


美味しかった!無花果スティックと変わり種ベーグル_a0348473_13222260.jpg

今なら3000円以上で送料200円&クール便は今なら無料(ノ´▽`)ノ



     

美味しかった!無花果スティックと変わり種ベーグル_a0348473_13125867.jpg



         やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

          

美味しかった!無花果スティックと変わり種ベーグル_a0348473_13235506.jpg


          皆様からの応援とても感謝しています★
          お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ




      


      ↑ここ×になって画像見えませんが…


      ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。


      押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが


      募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤






【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    
美味しかった!無花果スティックと変わり種ベーグル_a0348473_13175405.gif
 
美味しかった!無花果スティックと変わり種ベーグル_a0348473_13111608.gif
 
美味しかった!無花果スティックと変わり種ベーグル_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪ 

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


美味しかった!無花果スティックと変わり種ベーグル_a0348473_13544352.jpg

            

美味しかった!無花果スティックと変わり種ベーグル_a0348473_13475632.gif

            ぼのぼのねこ写真



by hitomi-vie | 2015-01-24 08:40 | ∟パン屋さんレポ♪