人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

北欧展に行ってきました@阪神梅田

皆様こんにちは雪の被害が全国的に広がっていますが…


どうか最小限の被害で収まりますように。。。雨に変わる地域も


あるようなので、雪崩などにも注意して お過ごしください。先日


阪神百貨店で北欧展がありました。もう先々週の話なんですが


写真を撮っていたので、アップしたいと思います。阪急のリサの


展示会と被っていたので、一緒に見に行った方もいらっしゃった


かなぁ~?私は仕事帰りに寄ってみました。そこで買ったのが


アルテックの新色が出たと聞いてGETした布。旦那様には布



北欧展に行ってきました@阪神梅田_a0348473_13541702.jpg

            トラコミュ   artek アルテック
  鏡餅づくり*めっちゃ可愛い手作りおもちがアルテックの赤とマッチ♪


             トラコミュ   北欧ファブリック

  送料込500円!ミニミニはぎれ福袋販売開始*私も買おうかな♪




ばかり買って。。。なんて言われるんですがしかも切りっぱ


なしのものが沢山たまっていますいつか…いつか加工する


から阪神にはルネデューが入っているので時々、見に行く


のですが、1年に数回だけハギレが販売されてるので、そこで


好きな柄を見つけるのも楽しみだったりします。ハギレ福袋も


あるので新年にはHPをチェックしなくちゃねぇ~!そして歩い


ていると何やら素敵な音楽が…北欧の伝統的な楽器で演奏



北欧展に行ってきました@阪神梅田_a0348473_13541731.jpg




        トラコミュ   癒しは北欧インテリア^^

     届いた木製のミニチェアツリー!可愛いしカットが凄く綺麗♡



している京都の?男性グループのライブでした。それを聞き


つつ…やっぱり最後じっくり見るのはヴィンテージ食器よねぇ。


こんなにも沢山、器があって鼻血が出そうでしたが…どれも


やっぱり高いよねぇ~。。。判ってるけど、手が出せないよ


私が持ってるヴィンテージのは、ネットで偶然…安価で見つけ


たものしかないし…とか言いながら、普通に使ってるから時々


北欧展に行ってきました@阪神梅田_a0348473_13541790.jpg

        トラコミュ   *古いものに囲まれた暮らし*

 お菓子作りの季節にコッパーモールド銅製のケーキ型*素敵すぎる♡



旦那様がレンジにかけようとするから阻止するけど見てる


と欲しいものがドンドン増えてしまうよね。でも今の食器棚には


入らないので、もう少し我慢。。。いつか好きな器でいっぱいに


したいなぁ~。昔は自分が作った器で食卓を飾るのが夢だった


のにね。。。もう陶芸してないから…その夢は遠くなったかな。



北欧展に行ってきました@阪神梅田_a0348473_13541799.jpg

↑写真遣い回しだけど…グスタフスベリのスープ皿がヴィンテージのものです♪






     トラコミュ   イッタラ カステヘルミ  *ガラスウェア

今日のおやつとイッタラ 限定カラーレイン*マリメッコも可愛いなぁ~♪


 名古屋高島屋でも北欧展が12/17~25日まで開催中だそうです♪



     これから勉強したいと思い新しいランキングにも参加して

     みました。どうぞ応援宜しくお願いします

北欧展に行ってきました@阪神梅田_a0348473_13525908.gif

                                           にほんブログ村



  みなさまからの応援クリックお待ちしています。どうぞ宜しくデス★

解析を始めたので、応援して下さった方、判る範囲でお返しに伺います♪

   美味しそうと思ったら応援クリック宜しくお願いします(*^▽^*)

   こちらを→

北欧展に行ってきました@阪神梅田_a0348473_13175405.gif
押してもらえたら頑張れます

          ありがとうございます(ノ´▽`)ノ

スマホでの応援はPC画面に切り替えないとポイントが入りません(;´Д`)ノ



この人形に似てる子が

あったけど、こっちの子の方が

好きなので我慢して帰ってきました。



やっぱり欲しいなぁ~♡

この器★赤もいいなぁ~♪



これは、いつか絶対

GETしたいヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜


北欧展に行ってきました@阪神梅田_a0348473_13222260.jpg

今なら3000円以上で送料200円&クール便はナント無料(ノ´▽`)ノ



     

北欧展に行ってきました@阪神梅田_a0348473_13125867.jpg



     やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

      

北欧展に行ってきました@阪神梅田_a0348473_13161098.jpg


      皆様からの応援とても感謝しています★
      お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ





      


      ↑ここ×になって画像見えませんが…


      ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。


      押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが


      募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤






【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    
北欧展に行ってきました@阪神梅田_a0348473_13175405.gif
 
北欧展に行ってきました@阪神梅田_a0348473_13111608.gif
 
北欧展に行ってきました@阪神梅田_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪ 

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



北欧展に行ってきました@阪神梅田_a0348473_13541819.jpg

            

北欧展に行ってきました@阪神梅田_a0348473_13475632.gif

            ぼのぼのねこ写真



by hitomi-vie | 2014-12-20 08:40 | お買いもの♪