人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

真四角プルマン☆バタートーストのコダワリは?

皆様こんにちは昨日の皆既月食は見れましたかぁ~


私は、カメラを片手に空を見つつ…マンションの通路から人に


会わないようにしたつもりなんだけど。。。何人かの人に目撃


されたりなんかして。。。ちょっと怪しい人って思われたかな?


でも皆既月食って知ってる人は、そう思わないですよねぇ~?


激しく同意を求めます!!満月の丸もいいけれど、今日は


真四角プルマン@酒種をアップしますねっ。最近、食パン系が


続いておりますがぁ~、先日のパン・ド・ミは、ベーグルの予定



真四角プルマン☆バタートーストのコダワリは?_a0348473_13532384.jpg

          トラコミュ   パン☆デザートお菓子作り

  北欧ヴィンテージとハイジの白いパンの写真も可愛いし器も素敵♡




だったのに、高加水になってしまったがためにワンローフに


したので計算ではありませぬこちらは本命で焼きたかった


真四角プルマン@酒種。これで2回目の成功と言ってもイイで


しょうか?前回は ホワイトラインも出て、かなり気に行ってた


ので、今回も調子に乗ってテンポよく焼いてたら成功するかな


なんて甘い考えで焼いてみたのですが。。。ホワイトラインは


出ずまぁ~そんな簡単に焼けたら苦労しないんだけどね。


真四角プルマン☆バタートーストのコダワリは?_a0348473_13532386.jpg




             トラコミュ   手作りおやつとパン

   サツマイモのケーキの写真、バックが黒だと映えますねぇ~♪



でも、まぁ~スランプに陥ってた真四角プルマンよりはマシに


焼けたし。良しとしないとねぇ~。ただこれで満足したらアカン


のですわぁ~前回のも全粒粉を使って美味しかったので


今回も全粒粉入りプルマンです。今度は焼いただけでねっ。


バターが、トロ~っととろけたところを いただきまぁ~す!


真四角プルマン☆バタートーストのコダワリは?_a0348473_13532431.png




               トラコミュ   トースト

古い記事ですがイイホシさんの器で~のアップルシナモンが美味しそう♡



このバターが染み染み~のところが美味しいのよねぇ~


火曜日にしていたテレビで外国人妻のが、あったのですが…


そこで、ちょうどトーストで凄くこだわってるご主人がいらして


それを見ていたら…なるほどぉ~!って思えたところが多くて


試しに自分でも、やってみようなんて思ったり…皆さんは、


染み染みバターがお好きですか?それとも染みてないのが


いいのかなぁ~??人それぞれコダワリがあると思いますが


それを調べてみるのも何だか楽しそう!私はパリジュワ派


真四角プルマン☆バタートーストのコダワリは?_a0348473_13532404.jpg




      トラコミュ   手作りパン、手作りお菓子のある暮らし

     クリームブリュレの記事が美味しそう♡シンプルでオシャレ♪




真四角プルマン☆バタートーストのコダワリは?_a0348473_13532450.jpg

     私のカメラでは月食が綺麗に撮れず…月食前の写真(^ω^;)

     それにしてもちっちゃい写真だなぁ~。。。これが限界なの。



     これから勉強したいと思い新しいランキングにも参加して

     みました。どうぞ応援宜しくお願いします

真四角プルマン☆バタートーストのコダワリは?_a0348473_13525908.gif

                                           にほんブログ村



  みなさまからの応援クリックお待ちしています。どうぞ宜しくデス★

解析を始めたので、応援して下さった方、判る範囲でお返しに伺います♪

   美味しそうと思ったら応援クリック宜しくお願いします(*^▽^*)

   こちらを→

真四角プルマン☆バタートーストのコダワリは?_a0348473_13175405.gif
押してもらえたら頑張れます

          ありがとうございます(ノ´▽`)ノ

スマホでの応援はPC画面に切り替えないとポイントが入りません(;´Д`)ノ



皆さんは、もう買われました?



野田琺瑯のバターケース使ってます♪



鳥のモチーフ可愛いでしょっ♪




       

真四角プルマン☆バタートーストのコダワリは?_a0348473_13222260.jpg

今ならクールが、いくらからでも無料(ノ´`)ノ


     

真四角プルマン☆バタートーストのコダワリは?_a0348473_13125867.jpg



     やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

      

真四角プルマン☆バタートーストのコダワリは?_a0348473_13161098.jpg


      皆様からの応援とても感謝しています★
      お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ





      


      ↑ここ×になって画像見えませんが…


      ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。


      押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが


      募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤






【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    
真四角プルマン☆バタートーストのコダワリは?_a0348473_13175405.gif
 
真四角プルマン☆バタートーストのコダワリは?_a0348473_13111608.gif
 
真四角プルマン☆バタートーストのコダワリは?_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


真四角プルマン☆バタートーストのコダワリは?_a0348473_13532495.jpg

            

真四角プルマン☆バタートーストのコダワリは?_a0348473_13475632.gif

            ぼのぼのねこ写真



by hitomi-vie | 2014-10-09 08:40 | ∟山食&角食&キューブ