人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

和歌山が熱い!?行列のパン屋さんとパンランチ

皆様こんにちはリーダー!時間内のゴール、おめでとう!


明雄さん も天国で喜んでいると思います。福島を気に掛けて


くれているTOKIO、歌とかは殆ど知らないけれど…自然体が


好きです。これからも頑張って欲しいな。ガンバレアラフォー!


で、昨日は朝が大の苦手な私が早起きして出掛けてきたのは


和歌山県!今月のRicherでも和歌山県の特集みたいですが


…って、雑誌まだ見てないんですがねっあきっぱさん から


誘ってもらい出掛けてきました。あきっぱさんは、普段からよく


和歌山へ行かれるので、道にも詳しくて往復ずっと運転もして


もらい感謝、感謝でした!お題目は【大人の遠足】で最初に


向かった先は。。。めっけもん広場 へ行き、新鮮野菜をGET


私は、イチジクと玉ねぎ、人参にオクラを買ってきましたぁ~!



和歌山が熱い!?行列のパン屋さんとパンランチ_a0348473_13525724.jpg

     トラコミュ   おすすめ商品&お買い得セール情報♪

     ジャンル問わず…お買い得商品がいっぱいヽ(´∀`)ノ



もぉ~新鮮野菜が安い、安い!さすがに車で行ったとはいえ


帰り道は電車に乗ることを考えてセーブして買ったけどホント


なら、もっと欲しかった玉葱1kg100円、イチジクは5個入り


170円、オクラは12本で100円、人参は細めのが4本で100円


めっちゃお得でしょぉ~また行きたいなっ。そこから移動


して大人気のパン屋さんドーシェル 】へ。山の中にポツンと




和歌山が熱い!?行列のパン屋さんとパンランチ_a0348473_13525876.jpg




     トラコミュ   田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS

     ロハス(LOHAS)な生活、スローライフ、癒しいっぱいの暮らし



あるのですが…オープンと同時くらいに着いたのに既に車が


いっぱい。。。路駐してる車が溢れてて、更に私たちが帰る


頃になると車が増えていて、山の上とは言え凄いことになって


ました!買ったパンは、また後日アップするとして…ランチは


数種類のパンとスープ、サラダ、お肉料理とドリンクが付いて


1200円!この絶景を見ながら戴けます。もちろんパンや料理


の話にも花が咲いて…ランチを戴きながら、どうやって作るの


だろう?どんな粉を使っているんだろう?と話が止まりません


和歌山が熱い!?行列のパン屋さんとパンランチ_a0348473_13525869.jpg

          トラコミュ   幸せなランチの過ごし方

           \毎日訪れる幸せなランチの時間/



そしてGETしてきたのが北海道産の全粒粉。ランチに出てた


全粒粉のパンが凄く美味しかったので、粉を購入してきたの。


これで美味しいパンが焼けるぅ~ゆきちから(岩手県産)も


購入できるようでしたが売り切れでした。残念。次に向かった


のが【PARADE 】ちょうど、つい先日まで休業してたのですが


普段も、金・土・日の3日間しか開いていないパン屋さんで…



和歌山が熱い!?行列のパン屋さんとパンランチ_a0348473_13525813.jpg

        トラコミュ   ☆美味しい!パン屋さん☆

        全国の美味しいパン屋さん、大集合(*^ー^)ノ




人気のパンは開店と同時になくなるそうで、先に予約しておく


のがポイントだそうです。でも電話は何度掛けても繋がらず


結局、私はパン屋さんに残っているものだけ…あきっぱさん


さすが常連さんだけあって、予約も済んで美味しそうなパンを


GETされてました。こちらも買ったパンは後日アップしますね。


まずはパンを食べなければ。。。あれっ?パン教室に行った


ハズよね?と思われた方…そうなんです、この後に行ったの


すごいでしょぉ~パン教室の様子は、また後日!うふふ



   食べログ   ドーシェル 】   パレード


ご一緒したスマイルさんhappy-pinkさん お疲れ様でした!



               トラコミュ   和歌山




  みなさまからの応援クリックお待ちしています。どうぞ宜しくデス★

   美味しそうと思ったら応援クリック宜しくお願いします(*^▽^*)

   こちらを→

和歌山が熱い!?行列のパン屋さんとパンランチ_a0348473_13175405.gif
押してもらえたら頑張れます

          ありがとうございます(ノ´▽`)ノ

スマホでの応援はPC画面に切り替えないとポイントが入りません(;´Д`)ノ




Richer(リシェ) 2014年9月号 (雑誌) / 京阪神エルマガジン社

和歌山が熱い!?行列のパン屋さんとパンランチ_a0348473_13525807.jpg

¥600

楽天




            

和歌山が熱い!?行列のパン屋さんとパンランチ_a0348473_13222260.jpg

         6000円以上で送料クール便も無料(ノ´▽`)ノ



     

和歌山が熱い!?行列のパン屋さんとパンランチ_a0348473_13125867.jpg



          やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

          

和歌山が熱い!?行列のパン屋さんとパンランチ_a0348473_13161098.jpg


          皆様からの応援とても感謝しています★
          お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ





      


      ↑ここ×になって画像見えませんが…


      ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。


      押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが


      募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤






【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    
和歌山が熱い!?行列のパン屋さんとパンランチ_a0348473_13175405.gif
 
和歌山が熱い!?行列のパン屋さんとパンランチ_a0348473_13111608.gif
 
和歌山が熱い!?行列のパン屋さんとパンランチ_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪ 

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


和歌山が熱い!?行列のパン屋さんとパンランチ_a0348473_13525846.jpg

            

和歌山が熱い!?行列のパン屋さんとパンランチ_a0348473_13475632.gif

            ぼのぼのねこ写真



by hitomi-vie | 2014-09-01 08:40 | ∟パン屋さんレポ♪