人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

憧れのzopf!Ruheplatz Zopfで最高ランチ♪

皆様こんにちは昨日の仕事は、結局…なんだかんだとして


いたら、あっと言う間に時間が過ぎ、夕飯の時間になったので


今バイトしてる新店で夕飯を食べて帰ってきたので、更に遅く


なってしまったおかげで今日は、ちょいとお疲れモード


でもね。。。今日は、ある方とお会いするので楽しみなんだぁ。


今日は、スカイツリーの翌日…連休最終日のこと。ホテルが


葛飾区にあったので、旦那様は寅さんに会いたい!と言う


のでバスに乗って出掛けてきました。私は、寅さんをよく見た


ことがないのですが、私も東京の下町を楽しんできました



憧れのzopf!Ruheplatz Zopfで最高ランチ♪_a0348473_13523042.jpg




     トラコミュ   江戸の下町 粋生きと♪~らっしゃい東京~

             下町文化、下町のイベント、下町生活


帝釈天でお参りを済ませ…草団子やお煎餅を食べたりして


短い時間でしたが、もっと周辺エリアを広げたら1日遊べる


スポットみたいですね。次にまた機会があれば出掛けよう。


そして、そのあと常磐線に乗り…向かった先は。。。夢に


まで見た!あの【ZOPF】本も出ていますが、前に一度お友達


から送ってもらった時に感動したパン屋さんです。そして絶対


一度は行ってみたいと思っていたZOPF!やっと、やっと行け


たんですぅ~!東京へ行こうと思ったのが木曜だったかな?


予約ができるのかも判らずに、とりあえず電話してみると…


すでに朝食は、いっぱいで更にはランチなんて14時か16時


しか開いてないと言われ。。。かつカウンターのみのご案内


です。と言われえっ?そんなに??と思いつつ…もぉ~


食べれるなら、どこでもイイ!と快諾。当日、駅からタクシーで


向かい、目の前には長蛇の列が…!!テレビでも見たけど


やっぱり、こんなに並ぶのか。。。と思いつつ、列を横目に…


憧れのzopf!Ruheplatz Zopfで最高ランチ♪_a0348473_13523088.jpg




        トラコミュ   ☆美味しい!パン屋さん☆

      ここにもZOPFのパンを発見♪おいしそうヽ(´∀`)ノ



2階へ上がりランチを戴きながらスタッフの方に質問。パンを


予約しているのですが、もし追加する場合は…あの列に並ば


ないといけないですか?と…すると、ランチを食べ終えてから


列に並んで下さい。。。と言われあっ、やっぱり~!?


若干、整理券とか配ってもらえたりするのかなぁ~なんて


甘い考えもあったので聞いてみたんですが、やっぱりダメ


でした選んだランチは、私は若鶏のマスタードソースで


旦那様はパテとマリネを注文。マスタードソースも美味しく


パテとマリネのセットに付いてたニシンのマリネは旦那様


絶賛でした。野菜もパンも…もぉ~食べきれないほど!!



憧れのzopf!Ruheplatz Zopfで最高ランチ♪_a0348473_13523185.jpg
  



          トラコミュ   幸せなランチの過ごし方

          おいしそうなランチがたくさん (๑´∀`๑)



パンは、さすがに残しました本当に凄い量に旦那様も


ビックリ&美味しいと何度もウナヅキながら食べてました。


ここなら帰省の時に寄れるから、いつでも来れるなぁ~と


嬉しい言葉まで旦那様も気に行ってくれて良かったぁ~


ランチのパンに出して下さったバゲットが、低温熟成のバゲ


だったのですが、これが本当に美味しくって私が予約


したパン中に含まれてなかったので、得した気分でした


そして私の気持ちを察してか。。。旦那様が並びたかったら


列に並んできたら??とマヂでっ!!いいのぉ~??と


お言葉に甘えて並んできましたよ~。旦那様は、お店の前の


バス停から座って見物。。。そんな時、私を激写したよーと


ラインが着た。せっかくなのでブログでアップ子供じゃ~


ないですよ!念のため。というわけでGETしたパンは、また


後日アップしますねぇ~応援クリック沢山、戴けたら明日


アップしようかなぁ~さぁ~ポチッと、お一ついかがです?




憧れのzopf!Ruheplatz Zopfで最高ランチ♪_a0348473_13523134.jpg

             トラコミュ   女のコが気になる情報

     やっぱりお買い物とかファッションとか気になるよねぇ~♪



  みなさまからの応援クリックお待ちしています。どうぞ宜しくデス★

解析を始めたので、応援して下さった方、判る範囲でお返しに伺います♪

   美味しそうと思ったら応援クリック宜しくお願いします(*^▽^*)

   こちらを→

憧れのzopf!Ruheplatz Zopfで最高ランチ♪_a0348473_13175405.gif
押してもらえたら頑張れます

          ありがとうございます(ノ´▽`)ノ

スマホでの応援はPC画面に切り替えないとポイントが入りません(;´Д`)ノ




Zopfが焼くライ麦パン

憧れのzopf!Ruheplatz Zopfで最高ランチ♪_a0348473_13522477.jpg

¥2,592

楽天





            

憧れのzopf!Ruheplatz Zopfで最高ランチ♪_a0348473_13222260.jpg

         6000円以上で送料クール便も無料(ノ´▽`)ノ



     

憧れのzopf!Ruheplatz Zopfで最高ランチ♪_a0348473_13125867.jpg



          やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

          

憧れのzopf!Ruheplatz Zopfで最高ランチ♪_a0348473_13161098.jpg


          皆様からの応援とても感謝しています★
          お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ





      


      ↑ここ×になって画像見えませんが…


      ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。


      押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが


      募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤






【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    
憧れのzopf!Ruheplatz Zopfで最高ランチ♪_a0348473_13175405.gif
 
憧れのzopf!Ruheplatz Zopfで最高ランチ♪_a0348473_13111608.gif
 
憧れのzopf!Ruheplatz Zopfで最高ランチ♪_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪ 

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


憧れのzopf!Ruheplatz Zopfで最高ランチ♪_a0348473_13523165.jpg

            

憧れのzopf!Ruheplatz Zopfで最高ランチ♪_a0348473_13475632.gif

            ぼのぼのねこ写真



by hitomi-vie | 2014-09-21 08:40 | ∟パン屋さんレポ♪