人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

マロンペーストがもらえる♪マロンとチョコのスコーン

皆様こんにちは今日から8月。そして今夜は、旦那様が


出張から帰ってこれるようで、お盆までは家に居るみたい


さぁ~!夕飯を作る毎日が始まります。一人の時は、週末に


一気に作って一週間ちょこちょこ食べていたからねっ買う


ことも多かったけどさぁ~ここらで主婦だったんだってこと


思い出さないと大変なことになりそうだからねという訳で


イイネのお返しやコメントなど、お邪魔できない時があるかも


しれませんが忘れないで下さいねぇ~!昨日は、沢山ポチ


戴きましたが…来週に持ち越そうと思いまして。。。というのも


昨日のパン焼きが、あまり宜しい結果じゃなかったからね


もうだいぶ前に作ってたスコーンを思い出して…アップしてな


かったことに気付いたので今更な感じですがアップします。


だいぶ前に無農薬で化学肥料を使っていないマロングラッセ


しかも2年連続モンドセレクションに輝いたホセポサーダ社のを


頂戴したので、そのマロングラッセでスコーンを焼いたんです。




マロンペーストがもらえる♪マロンとチョコのスコーン_a0348473_13521934.jpg




             トラコミュ   スコーン

          加藤益造さんの器、いいなぁ~♡




マロングラッセだけじゃ、物足りないかなぁ~とカシューナッツ


マカダミアナッツとクーベルチョコをドバドバっと加えまして~


戴いたのはブロークンタイプだったので、すごく使いやすくって


スコーンの生地に、混ぜやすかったです。わざわざカットする


必要もないし、前に別のマロングラッセを使ったことがありま


したが、こちらの方が味が濃厚で美味しかったですしかも


安心、安全と判ったら。。。やっぱり使いたくなりますよねぇ~。


マロンペーストがもらえる♪マロンとチョコのスコーン_a0348473_13521960.jpg

               トラコミュ   食品の安全性

          マ●クのチキンじゃないけど…色々ね。。。



このスコーンは、もちろん一人で食べるのには勿体ないので


職場へもって行き、みんなで戴きました。夏もあっと言う間に


すぎて、すぐ秋になる。そしたら注文して…このスコーン沢山


作ろうかなぁ~そして、そして~!今ならマロンペーストが


100gのお試しパック がもらえちゃ~うお問い合わせ欄に



マロンペーストがもらえる♪マロンとチョコのスコーン_a0348473_13521925.jpg




          トラコミュ   サンプル&プレゼント情報

          プレゼント情報いっぱい~ヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜




お名前などの記載と、お問い合わせ内容に【マロンペースト・


お試しパック希望】と書いていればOKです。トップページには


美味しそうなマロンのレシピがいっぱい掲載されていますよ!


是非HPを覗いてみて下さいねぇ~さっ、主婦業頑張るべー


銀作さま、美味しいマロングラッセをありがとうございました!


マロンペーストがもらえる♪マロンとチョコのスコーン_a0348473_13521972.jpg

     マロングラッセのチョコナッツスコーン




   美味しそうと思ったら応援クリック宜しくお願いします(*^▽^*)

   こちらを→

マロンペーストがもらえる♪マロンとチョコのスコーン_a0348473_13175405.gif
押してもらえたら頑張れます

          ありがとうございます(ノ´▽`)ノ

スマホでの応援はPC画面に切り替えないとポイントが入りません(;´Д`)ノ




おぉ~!安い♪ ベーキングパウダーはコレね★

【ラムフォード】ベーキングパウダー 113g │RUMFORD│
マロンペーストがもらえる♪マロンとチョコのスコーン_a0348473_13331494.jpg

¥198

楽天




粉は、これ~♪

ドルチェ (薄力粉) 1kg【北海道産小麦粉 江別製粉】【麦まつり開催中!】
マロンペーストがもらえる♪マロンとチョコのスコーン_a0348473_13521939.jpg

¥360

楽天





       
マロンペーストがもらえる♪マロンとチョコのスコーン_a0348473_13222260.jpg

     6000円以上で送料&クール便も無料(ノ´▽`)ノ



   北海道でパン教室をされている

   こむぎさん が、再び酵母スコーン

   焼いて下さいましたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜

   次男君がお気に入りだそうで嬉しいです♡

   ありがとうございました♪



     

マロンペーストがもらえる♪マロンとチョコのスコーン_a0348473_13125867.jpg



     やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

      

マロンペーストがもらえる♪マロンとチョコのスコーン_a0348473_13161098.jpg


      皆様からの応援とても感謝しています★
      お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ





      


      ↑ここ×になって画像見えませんが…


      ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。


      押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが


      募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤






【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    
マロンペーストがもらえる♪マロンとチョコのスコーン_a0348473_13175405.gif
 
マロンペーストがもらえる♪マロンとチョコのスコーン_a0348473_13111608.gif
 
マロンペーストがもらえる♪マロンとチョコのスコーン_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


マロンペーストがもらえる♪マロンとチョコのスコーン_a0348473_13521983.jpg

            

マロンペーストがもらえる♪マロンとチョコのスコーン_a0348473_13475632.gif

            ぼのぼのねこ写真




レシピブログさん×LOFTさんの秋のスイーツランチ弁当に参加します♪


調理時間はオーブンに入れるまで約20分です。作り方は下記を参考に。



type="text/javascript" src="http://widgets.cookpad.com/recipes/2732461.js?k=fbcd5d55">
by hitomi-vie | 2014-08-01 08:40 | ∟スコーン