人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

めっちゃ美味しい人参とオレンジの食パン

皆様こんにちは台風の影響での長雨。。。梅雨の時には


降らず、急に大雨が降るなんて…少しづつ降って欲しいです


よね。夏の水不足は解消されるかもしれないけど土砂災害が


心配です。どうか被害が最小限で済みますように。。。先日、


出掛けたパン屋さんのパン教室。5月にあったパンステージ


一番行列していたパン屋さんのシェフにパン教室をしているの


かを聞いてみると。。。8月は営業がお休みなので、その時に


でも…快諾して下さったので、2ヶ月越しで行ってきました。


めっちゃ美味しい人参とオレンジの食パン_a0348473_13521519.jpg

          トラコミュ   ☆美味しい!パン屋さん☆

         \美味しいパン屋さん情報盛りだくさん/



お店は、雑貨屋さんのような可愛らしい作りで、カフェも併設


したいと、考えていらっしゃるようで、ハーブも沢山植えてあり


ました。そのハーブで、あるものを作ったり…レッスンのパンは


すごく美味しいパンだったので、もぉ~大興奮!でも持ち帰り


状態がヨロシクなくて。。。潰れてしまったのですがレッスン


中に撮った画像があるので、まずは…美味しそうな画像から




めっちゃ美味しい人参とオレンジの食パン_a0348473_13521557.jpg

           トラコミュ   野菜大好き人間大集合!

          \野菜の栽培やレシピなど野菜好きな方/





オレンジピールと甘い人参グラッセが入った食パン成形の


仕方と、気泡が表に出ないようにするコツなど。。。色々教え


て戴きました!これはサンドイッチにオススメだそうですが…


めっちゃ美味しい人参とオレンジの食パン_a0348473_13521524.jpg

             トラコミュ   毎日のごはん

        美味しそうな朝食からボリューム満点のお夕飯まで




まずは、そのままバターのみでトーストしたパンの上にトロッと


溶けていくバターをパンに染みこませながらパリパリになった


焼けたところがふやけていく感じを噛みしめながら頬張った


うん、これ最高!オレンジと人参だから鴨のサンドとかが合う


かもねぇ~!でも、おうちごはんだし合鴨サンドなんて朝から


作る暇は、ございません!付け合わせにミートボールくらいで


我慢してぇ~!人参の水分も出ているのか、普通の食パンも


一緒に生地を仕込んで焼いたのですが、こちらよりオレンジと


人参の食パンの方が焼き上がりが、フワッフワ~でした。同じ


粉なのに、2度美味しいだなんてホント最高!普通の食パンは


また別記事でアップしますねぇ~。この人参とオレンジのパン


リピ確定だわ~!と思った瞬間。。。思い出したことが1つ


レシピを忘れてきたあぁ~!!!やっちまったよ、アタシ


めっちゃ美味しい人参とオレンジの食パン_a0348473_13521563.jpg




          トラコミュ   食パン大好き☆

          作ったパンも買ったパンも食パン好きな人♪





解析はじめたので押して下さった方、判る範囲でお邪魔させて戴きます♪

   美味しそうと思ったら応援クリック宜しくお願いします(*^▽^*)

   こちらを→

めっちゃ美味しい人参とオレンジの食パン_a0348473_13175405.gif
押してもらえたら頑張れます

          ありがとうございます(ノ´▽`)ノ

スマホでの応援はPC画面に切り替えないとポイントが入りません(;´Д`)ノ





       

めっちゃ美味しい人参とオレンジの食パン_a0348473_13222260.jpg

     6000円以上で送料&クール便も無料(ノ´▽`)ノ



     

めっちゃ美味しい人参とオレンジの食パン_a0348473_13125867.jpg



     やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

      

めっちゃ美味しい人参とオレンジの食パン_a0348473_13161098.jpg


      皆様からの応援とても感謝しています★
      お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ





      


      ↑ここ×になって画像見えませんが…


      ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。


      押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが


      募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤






【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    
めっちゃ美味しい人参とオレンジの食パン_a0348473_13175405.gif
 
めっちゃ美味しい人参とオレンジの食パン_a0348473_13111608.gif
 
めっちゃ美味しい人参とオレンジの食パン_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


めっちゃ美味しい人参とオレンジの食パン_a0348473_13521577.jpg

            

めっちゃ美味しい人参とオレンジの食パン_a0348473_13475632.gif

            ぼのぼのねこ写真




by hitomi-vie | 2014-08-05 08:40 | HMパン教室&単発教室