人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

型比容積を計算する前の真四角プルマン

皆様こんにちは今日は、関東・東北で天気が荒れるよう


なので、お気をつけてお過ごし下さい。こちらは昨夜ザザッと


雨が降ったので、植物にはイイ雨だったけど…今日は、蒸し


暑くなるのかな?もう沖縄では梅雨入りしたと言うし。。。もう


ジメジメな季節になるんですねぇ~。GWに書いた型比容積


問い合わせのメッセを戴いたりしたのですが…スミマセン



型比容積を計算する前の真四角プルマン_a0348473_13501105.jpg


私も自分で調べたことなので、ハッキリそうです!とはお答え


できないので…知りたい方は、ご自分で調べて下さいねっ


で、前記事のベコベコ&ボコボコの真四角プルマンから少し


成長して今回は、型外しがちょっと苦労したくらいで外れ


たので、少し荒い感じだけど…まぁ~許容範囲かなぁ?でも


焼き色が薄いよね。牛乳入ってるんだけどなっ。温度かな?


型比容積を計算する前の真四角プルマン_a0348473_13501100.jpg



まだリベンジで、粉量を替えたレシピで焼いてないんだけど


次は成功して欲しいなぁ~。前はマンゴー酵母で、こっちは


濃厚マンゴー酵母で焼いたものです。(前記事の画像では


濃厚マンゴーになってたけど…間違いです前記事の時


既に両方、焼いてたので画像編集した時に間違えた)


2回目に焼いた角食よりも今回(3回目)の方が少しだけ?


もっちりしてるような気がするのは気のせいなのか?濃厚


って言葉が付いただけで、そう思うだけかもしれないけど…


型比容積を計算する前の真四角プルマン_a0348473_13501251.jpg



クラムは、時々小さな穴はあるけど。。。大きな穴がある訳


じゃないしね…粉が少なかったから仕方ないってことで


今度こそ、型にピッタリな美味しそうなパンが焼けますように。


こちらは、濃厚なマヨ糖ースト にして食べましたよぉ


型比容積を計算する前の真四角プルマン_a0348473_13501239.jpg


こちら で何かやってます( *´艸`) コメント書かれた方の中で

条件を満たしてない方がいらっしゃいます。ご確認下さいね★



   ありゃ…5位になっちゃったσ(^_^;) 今日もポチポチっと

   応援クリックお願い出来たらメッチャ嬉しいデス(*^▽^*)

   こちらを→

型比容積を計算する前の真四角プルマン_a0348473_13175405.gif
押してもらえたら頑張れます

スマホからの応援はPC画面に切り替えないとポイントが入りません(;´Д`)ノ



型比容積を計算する前の真四角プルマン_a0348473_13501240.jpg









ズボラでOK!手作り酵母のパンとお菓子
型比容積を計算する前の真四角プルマン_a0348473_13475774.jpg

¥1,404

楽天



       

型比容積を計算する前の真四角プルマン_a0348473_13222260.jpg

     6000円以上で送料&クール便も無料(ノ´▽`)ノ



     

型比容積を計算する前の真四角プルマン_a0348473_13125867.jpg



     やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

      

型比容積を計算する前の真四角プルマン_a0348473_13161098.jpg


      皆様からの応援とても感謝しています★
      お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ





      


      ↑ここ×になって画像見えませんが…


      ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。


      押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが


      募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤






【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    
型比容積を計算する前の真四角プルマン_a0348473_13175405.gif
 
型比容積を計算する前の真四角プルマン_a0348473_13111608.gif
 
型比容積を計算する前の真四角プルマン_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪ 

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


型比容積を計算する前の真四角プルマン_a0348473_13501349.jpg

            

型比容積を計算する前の真四角プルマン_a0348473_13475632.gif

            ぼのぼのねこ写真




PCの調子が、あまり良くないので…イイネがある方にはイイネだけ。

イイネがない方にはペタのみにさせて頂きます。宜しくお願いします♪


by hitomi-vie | 2014-05-09 08:40 | ∟【あんこさんの酵母パンとお菓子】