人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

トラ吉さんのキジトラ柄?ベーグル@酒種

皆様こんにちは今日は、トラ吉さんの月命日です。。。


もう丸2ヶ月が過ぎた。まだ近くに居そうな気がしてならない。


まだ時々、思い出して泣いてしまうこともありますが…ほんの


少しづつでも受け入れて行かねば。昨日はブサ可愛い!?


ヒヨコちゃんで、その前は枝豆のパン。そして今日はトラ吉さん


ベーグルと、なんだか子供ちゃんが喜びそうなものばかり焼い


てますが…偶然、重なっただけです。トラちゃんを作って食べる


なんて。。。と、私も思ったけど、作ってみたくなってイカスミの


ポーションも1つだけ残ってたので、マーブル?キジトラ柄?



トラ吉さんのキジトラ柄?ベーグル@酒種_a0348473_13485909.jpg



に作ってみました。生地作りは、細かく生地をカットして混ぜ


込んでいきます。大きめにカットして混ぜるとマーブルになる


ので、細かくカットしてみたってだけです。その後、ビニール


発酵をして、生地とビニールの摩擦で捏ね上がる画期的な


あんこさん の発酵方法で、じっくり発酵。昨日できあがった。


トラ吉さんのキジトラ柄?ベーグル@酒種_a0348473_13490099.jpg


ちょっとメタボな感じが、トラちゃんに似てる!?でも、出来て


みると、キジトラ柄が…よくわからんオーブンに入れる前


までは綺麗に見えてたんだけどなぁ~。。。耳は、どの子も


ピンと立ってて、トラちゃんみたいに可愛い仕上がりになった。


で。。。やっぱり可哀想で食べれない。どうしようかっでも


トラちゃんを想いながら食べてあげたら供養になるかなぁ~。


トラ吉さんのキジトラ柄?ベーグル@酒種_a0348473_13490008.jpg


一つは、冷凍して旦那様に食べてもらおう。トラちゃん、沢山


素敵な思い出を残してくれてありがとう。そして、これからも


ずっと一緒だからね。また、出会えるまで待ってるからね




     トラ吉さんのニャンコベーグル♡

トラ吉さんのキジトラ柄?ベーグル@酒種_a0348473_13490062.jpg



     今日も引き続きポチっと応援宜しくお願いします♪

   トラちゃんに似てるかも~!と思ったらポチっとね(*^▽^*)

   こちらを→

トラ吉さんのキジトラ柄?ベーグル@酒種_a0348473_13175405.gif
押してもらえたら頑張れます

 スマホの方はPC画面に替えてから押さないと反映されません(;´Д`)ノ





       

トラ吉さんのキジトラ柄?ベーグル@酒種_a0348473_13222260.jpg

     6000円以上で送料&クール便も無料(ノ´▽`)ノ



     

トラ吉さんのキジトラ柄?ベーグル@酒種_a0348473_13125867.jpg



     やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

      

トラ吉さんのキジトラ柄?ベーグル@酒種_a0348473_13161098.jpg


      皆様からの応援とても感謝しています★
      お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ





      


      ↑ここ×になって画像見えませんが…


      ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。


      押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが


      募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤






【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    
トラ吉さんのキジトラ柄?ベーグル@酒種_a0348473_13175405.gif
 
トラ吉さんのキジトラ柄?ベーグル@酒種_a0348473_13111608.gif
 
トラ吉さんのキジトラ柄?ベーグル@酒種_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪ 

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


トラ吉さんのキジトラ柄?ベーグル@酒種_a0348473_13490134.jpg

            

トラ吉さんのキジトラ柄?ベーグル@酒種_a0348473_13475632.gif

            ぼのぼのねこ写真




PCの調子が、あまり良くないので…イイネがある方にはイイネだけ。

イイネがない方にはペタのみにさせて頂きます。宜しくお願いします♪




by hitomi-vie | 2014-04-17 08:40 | ∟ベーグル&ラウンド