人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

トラ吉さんの今日の診察結果

皆様こんばんは今日は、迷っていたけど…ずっと悩む


よりも診察してもらって何でもないですよぉ~と言ってもら


えたら、私も少し落ち着くかなぁ~と病院へ行ってきました。


ちょうど病院へ行く前に大きいのをしてくれたから、それを


持参して、診てもらったら…ちょっと硬いので、傷がついて


しまったのかもしれませんねぇ。ということで、トラ吉さん


お尻を触られるのを凄く嫌がっていたので、特に処置も


せず、様子を見て…また何かあったらすぐ連絡下さい。


とのことだったので、お薬もなし。行って良かった。昨日の


雪で、今日は混雑していたから1時間くらい待ってたけど


先生もトラ吉さんの様子を見ながら、他に今日のことじゃ


なくても聞きたいこととかあったら、どうぞ。と言ってくれた


ので、お水のことを聞いてきた。最近、あまりお水を飲ま


ないので、気になってたので…すると今あげてるペースト


御飯の7割は水分で出来ているので、余計に水を飲まな


いんだと思います。おしっこも毎日出てるようですし、特に


シリンジで飲ませたりする必要はないです。ということ。。。


一気に痩せてしまったけど、この体重が体格にあっている


くらいなので、この体重で維持できるなら心臓にも負担が


少なく済むと思います。と言われたので、そこも一安心。


来週は心臓の定期検診だから、また行かないといけない


けど。。。今日は、初めてゲージに入るのを嫌がって大変


だった大変と言っても1分くらいで入ってくれたけど。。。


いつもならゲージを出しただけで、自分からスンナリ入って


くれるのに、やっぱり【ゲージ=病院】になってしまったんだ


ろうなぁ~。。。来週も、きっと嫌がるだろうなぁ…Y先生も


嫌われちゃったかなぁ~?ごめんなぁ~と言いながら


診察してくれた。ホント行って良かった。病院から帰って


ベランダタイムを楽しんで、そこから膝の上で、グルグル~


気持ちよさそうな顔をして目をつぶって、まん丸になって


陽も射してたので温かかったなぁ~。しばらく居たから…


足がしびれてきて降ろそうとしたら、自分から降りた。


しびれたのが判ったのかな?明日も頑張ろうねぇ~。



トラ吉さんの今日の診察結果_a0348473_13473734.jpg



体重 1月5日 5.7kg   1月12日 5.48kg  1月18日 5.26kg

    2月1日 4.85kg  2月9日 4.75kg




我が家のトラ吉様の病気のことは、こちら に書いてます。





今日…まだ8名様しかクリックいただけてないので(/へ\*)))


どうかポチっと トラ吉さん頑張れ!と応援宜しく願いします!


  こちらを→

トラ吉さんの今日の診察結果_a0348473_13161098.jpg
ポチっと

  応援して下さったブロガーさんのところへも、わかる範囲で

  お邪魔させて頂きます♪ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ



       

トラ吉さんの今日の診察結果_a0348473_13222260.jpg

     6000円以上で送料&クール便も無料(ノ´▽`)ノ



     

トラ吉さんの今日の診察結果_a0348473_13125867.jpg




      


      ↑ここ×になって画像見えませんが…


      ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。


      押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが


      募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤






【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    
トラ吉さんの今日の診察結果_a0348473_13175405.gif
 
トラ吉さんの今日の診察結果_a0348473_13111608.gif
 
トラ吉さんの今日の診察結果_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪ 

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


トラ吉さんの今日の診察結果_a0348473_13473783.jpg




by hitomi-vie | 2014-02-09 21:00 | 本日のトラ吉様