人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

トラ吉さんのお迎え☆彡

皆様こんにちは昨日、旦那様が帰ってきてくれました。


今日は、旦那様の後輩君の結婚式があるので、今から


病院へトラ吉さんをお迎えに上がって…トラ吉さんと面会。


私は、トラ吉さんと二人お留守番。。。思い出を語り合おう。



トラ吉さんのお迎え☆彡_a0348473_13471085.jpg



トラ吉君コーナーも出来上がりました。旦那様と二人で


選んだ写真を配置して、さんから戴いた可愛いお花と


mintgreenさんから戴いた手作りの写真立て。本当に


ありがとうございました。コメントも沢山いただいたので


トラ吉君に自慢しながら一緒に読ませていただきます。


トラ吉さんのお迎え☆彡_a0348473_13471028.jpg



  頑張れ!と応援ポチっとお願い出来たら嬉しいデス(*^▽^*)

  こちらを→

トラ吉さんのお迎え☆彡_a0348473_13020233.gif
押してもらえたら嬉しいです





       

トラ吉さんのお迎え☆彡_a0348473_13222260.jpg

     6000円以上で送料&クール便も無料(ノ´▽`)ノ



     

トラ吉さんのお迎え☆彡_a0348473_13125867.jpg



     やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

      

トラ吉さんのお迎え☆彡_a0348473_13161098.jpg


      皆様からの応援とても感謝しています★
      お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ





      


      ↑ここ×になって画像見えませんが…


      ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。


      押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが


      募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤






【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    
トラ吉さんのお迎え☆彡_a0348473_13175405.gif
 
トラ吉さんのお迎え☆彡_a0348473_13111608.gif
 
トラ吉さんのお迎え☆彡_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★


「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪ 

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡




by hitomi-vie | 2014-02-22 11:40 | 本日のトラ吉様