人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

一週間また頑張りましたトラ吉様♡

皆様こんばんは今日は、晴れたり曇ったりの一日でした。


皆さんの地域はいかがでしたか?どうでもいい話ですが…。


私の左小鼻に ニキビ 吹き出物が出来た三十路後半。。。


治りが遅いのでオロナイン塗って寝ます(笑)今週は、旦那様


宮城県へ出張なので、週末帰ってくることができず…いつも


トラ吉さんのことを気にして、ラインをくれたり電話をくれたり


以前よりも頻繁にしてくれるようになりました。東北の地震が


ある前は、出張へ行っても丸二日電話がないことなんてザラ


だったのに、地震があってからは、欠かさず電話をくれるよう


になり。。。更にトラ吉さんのことがあってからは、更に頻繁に


本当にありがたい私…かなりのネガティブ志向なので


一週間また頑張りましたトラ吉様♡_a0348473_13461009.jpg



一度、悪い方向に考えてしまうと立ち直るのに相当時間が


掛るので、それを旦那様がリセット…までは行かないけれど


良い方向に向けてくれる。今夜は、お薬3度も失敗してしま


ったけど、何とか頑張りました!トラ吉さんも落ち着いてる。


いま、戴いた八朔でマーマレードを作るのに部屋中が柑橘


の香りで充満してるから…トラ吉さんにはキツイかもなぁ~。


さっき、クローゼットの部屋に逃げ込んでたけど、ご飯と薬


あげなきゃだったから…無理やり連れてきちゃったけど


ごめんね、トラちゃん。。。今日もお疲れ様。また頑張ろうね!




一週間また頑張りましたトラ吉様♡_a0348473_13461166.jpg



1月18日 朝 a/d 4g   夕方 ×   夜 3g

くすり  朝  半分   夜  半分  呼吸数  /1分間

水  朝 少し   夕方 ×    夜 浄水少し

トイレ 朝 ×   夕方 ×   夜 ちっこ






1月19日 朝 鼻につけたのを舐める程度 夕方 ×  夜 ×


くすり  朝  ○   夜  ○  呼吸数  30/1分間

水  朝 少し   夕方 少し    夜 ×


トイレ 朝 ちっこ   夕方 ×   夜 ちっこ




1月20日 朝 カルカン2g  夕方 a/d 鼻についたもの少し


       夜 鯛のお刺身5mm角のもの1粒 


くすり  朝 ○   夜 ×   呼吸数  30回/1分間

水  朝  少し  夕方 10g?   夜 ×

トイレ 朝 ×   夕方 ちっこ   夜 ×






1月21日 朝 a/d 鼻についたものだけ
夕方 ロイヤルカナン退院サポート少し  夜 シリンジでa/d 2g


くすり  朝 ○   夜 ○  呼吸数  31/1分間

水  朝  浄水沢山  夕方 ×    夜 浄水沢山

トイレ 朝 ×   夕方 ちっこ   夜 ×






1月22日 朝 a/d 3g  夕方 ロイヤル 2g  夜 3g


くすり  朝  ○   夜  ○  呼吸数  30/1分間

水  朝  少しづつ3回くらい  夕方 ×  夜 浄水をたくさん

トイレ 朝 ちっこ   夕方 ちっこ   夜 ×


1月23日 朝 ロイヤルカナン 3g  夕方 2g   夜 2g

くすり  朝 ○   夜 ○    呼吸数  27/1分間

水  朝 溜めてたお水少し 夕方 溜めてたお水少し  夜 浄水少し

トイレ 朝 ちっこ   夕方 ちっこ(粗相)   夜 ×






1月24日 朝 ロイヤルカナン 4g  夕方 1g  夜 5g


くすり  朝 ○    夜 ○   呼吸数  31/1分間


水  朝 浄水少し  夕方 ×   夜 浄水少し


トイレ 朝 ちっこ  夕方 ×   夜  ちっこ




1月25日 朝 ロイヤルカナン 4g  夕方 3g  夜 5g


くすり  朝 ○  夜 ○     呼吸数  30/1分間

水  朝 浄水沢山  夕方 ×  夜 浄水少し

トイレ 朝 ちっこ   夕方 ちっこ   夜 ちっこ



こう見ると…シリンジであげるようになったのって月曜からだったんだ。

もう3週間くらいシリンジでご飯をあげてるような気がしてた。まだまだ

始まったばっかりだったんだね。。。最近は、シリンジにお互い慣れて

来たんかなぁ~。だいぶ(無理やりだけど)食べてくれるようになった!



我が家のトラ吉様の病気のことは、こちら に書いています。


トラ吉さん頑張れ!と応援ポチっとお願い出来たら嬉しいデス(*^▽^*)

  こちらを→

一週間また頑張りましたトラ吉様♡_a0348473_13020233.gif
押してもらえたら嬉しいです

  応援して下さったブロガーさんのところへも、わかる範囲で

  お邪魔させて頂きます♪ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ



       

一週間また頑張りましたトラ吉様♡_a0348473_13222260.jpg

     6000円以上で送料&クール便も無料(ノ´▽`)ノ



     

一週間また頑張りましたトラ吉様♡_a0348473_13125867.jpg




     やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

      

一週間また頑張りましたトラ吉様♡_a0348473_13161098.jpg


      皆様からの応援とても感謝しています★
      お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ





      


      ↑ここ×になって画像見えませんが…


      ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。


      押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが


      募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤






【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    
一週間また頑張りましたトラ吉様♡_a0348473_13175405.gif
 
一週間また頑張りましたトラ吉様♡_a0348473_13111608.gif
 
一週間また頑張りましたトラ吉様♡_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


一週間また頑張りましたトラ吉様♡_a0348473_13461186.jpg



1月26日 朝 ロイヤルカナン 5g  夕方 5g   夜 まだ


くすり  朝  ○   夜  ○  呼吸数  28/1分間

水  朝 少し  夕方  ×   夜 まだ

トイレ 朝 ちっこ  夕方 ×   夜 まだ




今日は、そういえば…まだ水道のお水飲んでなかったなぁ~。


喉乾いてるかな?あとであげてみよう。今は椅子の上で熟睡?


ウトウトしてる。可愛いなぁ~。。。こうしていると普通の去年までの


トラ吉さんなのになぁ~。。。今日もベランダに出てもゴロンはしなくて


ただじっとしてるだけ。調子が悪いのか?いいのか?わかってあげられ


ない切なさ。。。でも昨日、今日とニャッと鳴いてくれたから元気だよ~


の鳴き声なのかなぁ~??無理矢理ご飯食べさせたり、飲みたくない


だろう、お薬を口を開けさせて飲ませたりしてるのに…トラ吉さん、


本当に頑張ってくれてる。ありがとう。もうちょっと良くなって自分で


好きな時に、好きなものが食べれるようになるといいねぇ~♡




by hitomi-vie | 2014-01-26 20:40 | 本日のトラ吉様