人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

大興奮なプレゼント便!

皆様こんにちは今日は、朝からお出掛け~♪お天気は


いいけど、寒いのかなぁ?…とりあえず行ってきまぁ~す


今日は、とっても可愛くって素敵なプレゼント便が届いた


ので、お披露目(自慢)でぇ~すっ私がブログを始めた


頃から、仲良くしてもらってるみかんママさんからなんです


が。。。見て下さい!この可愛い賞品の数々!!ちょうど


みかんママさんが新しいニャンコを迎え入れて1年になる


りんごちゃんから出題されたクイズに答えて、正解したので


こんなに可愛い賞品が届いたという訳です。それにしても


可愛いものばかりで、どれから紹介しようかなぁ~まず


やっぱり、うちの子1周年記念の飴ちゃんから~!やっぱ


大興奮なプレゼント便!_a0348473_13441855.jpg


偽関西人ですから飴ちゃんは、必須です。これよく見て


下さい!!りんごちゃんの写真が全部にプリントしてあって


裏側の写真を撮るのを忘れちゃいましたが、ニャンコの手


でグー・チョキ・パーまでプリントしてあるんです。飴は♡型。


もぉ~乙女心をくすぐる一緒に写ってるのはキットカット


これもりんごちゃんのBEFORE→AFTERが載っています


それとビスコには、みかんちゃん(♂)がプリントされてます。


大興奮なプレゼント便!_a0348473_13441805.jpg


ねずみの玩具は、数日前に【本日のトラ吉様】でもアップ


しましたが、これトラ吉が大のお気に入り~写真を


撮るのに、いただいたものを広げた時からソワソワしてて


すぐに奪いに来ましたりんご柄が可愛い黒猫ちゃん


キッチンタオル。この黒猫ちゃんは…みかんちゃんかなぁ?


ここあちゃん(♂)かなぁ~??みかんちゃんは、ミカン畑で


保護されたので、この名前。ここあちゃんは、つい先月?


保護されたばかりで、黒っぽい茶色の猫なのでココアに


似てることから名付いたんですって~!だから、森永の


ココアがここあちゃん賞なんです。ココア飲んで温まろう。


大興奮なプレゼント便!_a0348473_13441902.jpg


そして最後に、トラ吉のマグネット!【本日のトラ吉様】


からパソコンで作って下さいましたぁ~めっちゃ可愛い


プリザが回りを飾ってくれてます。これみかんママさん


プリザの先生をされているので、作って下さったんですね。


もうどれも可愛すぎてもったいないものばかりでしたぁ~!


みかんママさん、みかんちゃん、りんごちゃん、ここあちゃん


本当にありがとうございました。お礼便、お待ち下さい

大興奮なプレゼント便!_a0348473_13441930.jpg



【20%off数量限定特価 賞味期限2017年7月】グリコ ビスコ保存缶(防災グッズ/防災セッ...

大興奮なプレゼント便!_a0348473_13441932.jpg

¥319

楽天


ワサビ味なんて!食べてみたいヾ(≧∇≦*)〃

キットカット わさび
大興奮なプレゼント便!_a0348473_13441943.jpg

¥840

楽天



   可愛い~と思ったら是非ポチっと応援してね(*^▽^*)

  こちらを→

大興奮なプレゼント便!_a0348473_13020233.gif
押してもらえたら嬉しいです

  応援して下さったブロガーさんのところへも、わかる範囲で

  お邪魔させて頂きます♪ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ



   

大興奮なプレゼント便!_a0348473_13125867.jpg
 



       やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

        

大興奮なプレゼント便!_a0348473_13161098.jpg


        皆様からの応援とても感謝しています★
        お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ





        


        ↑ここ×になって画像見えませんが…


        ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。


        押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが


        募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤






【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    
大興奮なプレゼント便!_a0348473_13175405.gif
  
大興奮なプレゼント便!_a0348473_13111608.gif
 
大興奮なプレゼント便!_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



大興奮なプレゼント便!_a0348473_13442037.jpg



by hitomi-vie | 2013-11-16 08:40 | 頂き物やモニターなど