人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

私のバゲットがカテゴリに掲載されたぁ~(〃∇〃)

皆様こんにちは昨日のドラマ半沢直樹、見ましたか?


視聴率は、一体何パーセントだったんだろう??もうTVに


釘付けでした!はなちゃん、最後にイイ仕事してくれたね!


さて、昨日のブログで募集した共同購入者さま。締切させ


ていただきました。ありがとうございましたまた機会が


合えば、宜しくお願いします。今日は、先日焼いたバゲ


私のバゲットがカテゴリに掲載されたぁ~(〃∇〃)_a0348473_13420872.jpg


クックパッドでレシピをアップしてるのですが…久しぶりに


見てみたら…クックパッドのカテゴリに掲載されていました。


つくれぽは、まだ誰もいらっしゃらないのですがねぇ~


カテゴリに掲載されても最近、ヘボバゲばっかりなので…


私のバゲットがカテゴリに掲載されたぁ~(〃∇〃)_a0348473_13420851.jpg


練習しようと焼きました@いちじく酵母エキス。準強力粉が


なかったので、カルディで久しぶりに調達~!リスドがある


と思って行ったら売切れで、ソレドォルしかなかったので…


何年ぶりかで使ってみました。味は。。。まぁまぁ~かな?


クラストは、結構ふわふわ系…だったと思う。記憶が



私のバゲットがカテゴリに掲載されたぁ~(〃∇〃)_a0348473_13420899.jpg


定かでない。またすぐ焼かないとねっエッジはあった


けど、気泡は毎度…ないんだよねこれで気泡ができる


ように焼けたら最高なんだけどなぁ~。。。どうすれば


気泡ができるのか調べてイロイロ焼いてもダメなんだよね


まだまだ修業が足りないのか?それともオーブンなのか?



私のバゲットがカテゴリに掲載されたぁ~(〃∇〃)_a0348473_13420802.jpg

          私のおうちバゲット




売れるフランスパンの技術—バゲット・カンパーニュ・クロワッサン・ブリオッシュ/著者不明
私のバゲットがカテゴリに掲載されたぁ~(〃∇〃)_a0348473_13020491.jpg

¥3,675

Amazon.co.jp



天然生活 2013年 11月号 /著者不明
私のバゲットがカテゴリに掲載されたぁ~(〃∇〃)_a0348473_13420831.jpg

¥690

Amazon.co.jp







勝手なお願いで恐れ入りますが。。。ポチっと1票お願いします♪



 がんばれ~♪の一票ポチッと押して❤
私のバゲットがカテゴリに掲載されたぁ~(〃∇〃)_a0348473_13175405.gif


 判る範囲でお返しの応援クリック伺いまぁ~すヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜




          

私のバゲットがカテゴリに掲載されたぁ~(〃∇〃)_a0348473_13222260.jpg

   5000円以上で送料&7000円以上でクール便無料(ノ´▽`)ノ






   

私のバゲットがカテゴリに掲載されたぁ~(〃∇〃)_a0348473_13125867.jpg




      やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪


           

私のバゲットがカテゴリに掲載されたぁ~(〃∇〃)_a0348473_13233879.jpg


       お忙しい中いつも応援ありがとうございます★
        お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ





        


     ↑ここ×になって画像見えませんが…


     ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。


     押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが


     募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤



【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪
ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。


皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    

私のバゲットがカテゴリに掲載されたぁ~(〃∇〃)_a0348473_13175405.gif
 
私のバゲットがカテゴリに掲載されたぁ~(〃∇〃)_a0348473_13111608.gif
 
私のバゲットがカテゴリに掲載されたぁ~(〃∇〃)_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡






私のバゲットがカテゴリに掲載されたぁ~(〃∇〃)_a0348473_13420964.jpg




by hitomi-vie | 2013-09-23 08:40 | ∟*ouchi*baguette