人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【私信】旦那様へ。。。

今日は、出掛けるのでブログは携帯からお邪魔します。

旦那様への私信です。。。皆さんはスルーして下さい。




  

【私信】旦那様へ。。。_a0348473_13305896.jpg







今日は何の日か、覚えてますか?後で聞くからねっ


こないだ言ってた気になってるベランダの植物達です。



  

【私信】旦那様へ。。。_a0348473_13305864.jpg



スズメウリは緑の実から赤い実になったよ。でも隣に


植えたミナロバータがスズメウリに絡まってて、ちょっと


元気なくなってきてる…その割に、ミナロバータの花が


咲かないよその代わりに咲いたのが移植してくれた


白バラが咲いたよ。一時は、少し枯れかけたけど。。。




  

【私信】旦那様へ。。。_a0348473_13305831.jpg


元気になったみたい。良かったねキュウリも1本は


ダメみたいだけど、もう1本の方は小さなキュウリが


実ってたよ。帰ってくる頃には収穫できるかもねぇ~。



  

【私信】旦那様へ。。。_a0348473_13305855.jpg



大葉もルッコラも元気!ルッコラは、ほぼ毎日食べ


ても、なかなか減らない夕顔は、相変わらずで…


朝顔は、毎日3~5つ花を咲かせているよ出張


から帰ってきても、まだ咲いてるといいねぇ~




  

【私信】旦那様へ。。。_a0348473_13305988.jpg



   ローズマリーもいっぱい花が咲いてるよ♪
  

【私信】旦那様へ。。。_a0348473_13305972.jpg


     さぁ~て、何の日でしょうねっ( *´艸`)



by hitomi-vie | 2012-09-01 17:59 | ☆記念日☆